12/22/2008
うかうかしてたらもうクリスマス目前だよ!
なにこの流れる月日の速さは!
オラ毎日いったいなにやってんの?!

というわけで、今回もシビノギはダイジェストでお送りします。

先月の28日は、ななな、なんと(先月の話からでさーせんww)
我がギルドのギルマス、キングえったんことなんりえったと
ひまわり組のギルマス、女帝ナエさんのケコーン式があったですよ!




あんまりにも祝砲が激しくて、
えった入場時には画面が揺れすぎてなにも見えない状態でしたw
これはやと撮れたSS…wこれしか撮れなかったwww




式が終わってから恒例の記念撮影だたんだけど、
みてこの参加人数www多すぎwww




明るく楽しい(笑)あほんだらPVP厨のみなさんもいらしてたので、
ミラージュミサイル撃ちこまれて全員ほぼ瀕死^0^
こういうの、オラは別におもろいしアリかなーって思うけど
(結婚式出てるだけなのに、なんで死にそうなんだよwwwっていうw)、
やっぱり普通に、不愉快に思うヒトもおるから、なかなか難しいね。

まあ、様々な問題を残しつつ(笑)式は終了。
2次会は元気なみなさんと一緒にお祭りペッカ!
4PTくらい行ったのかな?30人くらいでw
時間遅くなるにつれて、どんどんヒトが減っちゃって、
きつくなってくのがおもろかったなーw

荒らしギルドと言われてるヒトらと一緒のDだたけど、
別に邪魔とかぜんぜんなくって、すっごいええヒトたちでした。
世間のヒトの評価より、自分の目を信じたい今日この頃。




なんとなく3人で撮ってみた。
右に見えるネギだけの参加はヒナつんw
えったん、ナエさん政略結婚おつかれさまー!
いいくにつくろうかまくらばくふ!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!