12/22/2008
2
オラ前回、10月かなんかに、
「目指せサル友!温泉演奏旅行の会」っつーのを、
演奏仲間ぽみさんと、セノたんと企画して、やったんデス。
これけこう多方面に好評だたので、またやろーと思ってて。

11月はちょと、ナエさんとえったんの結婚式の準備でバタバタだたので、
やっと昨日「第2回目指せサル友!みんなでクリスマスの会」
(終了した今、命名)が実現。無事終了いたしました。

演奏家の皆さん、参加してくださった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。

今回場所はピシスの渦巻き模様のとこでやったんだけど、
もーすっごく、楽しかった!




オラたちの演奏会のええところは、たぶん、特に私語厳禁じゃないとこw
演奏家さんも演奏しつつ話して、参加のみなさんも自由にしゃべる。
気になる曲はみんなすごく盛り上がるし、
静かな曲や素晴らしいアレンジは、
誰もなんも言わなくて、じっと耳を澄ましてるのを感じる。

音楽好きなヒトの集まりって、なんかすごいほっとする。
ジャンルとか関係なく、音楽好きに悪いヒトっておらんなーっていつも思う!




こんにちはって挨拶して、自由に参加できる演奏会って、自分だったら嬉しい。
これからも自由に演奏を楽しめる場、つくっていってみたいと思うます。
なにしろ個人の企画なもんで、
至らんトコロもたくさんあると思うんですけど、その辺はお許しをー!

次は1月に新年会します!着物で来てねー!
まだchも場所も日にちも未定なんだけど…wとりあえずやるのは決定!
みなさんのご参加お待ちしてます!

あ!オラとセノたんのワガママで、
ハンドベルの楽譜を作ってくださった小蓮華さん。
この場でお礼申しあげまする!
本当に本当に、ありがとうございました!

2 コメント:

  1. カへ1/08/2009

    あけましておめでとございます!新年初の書き込みです!!ww
    サル友演奏会とても楽しかったデス!!(遅っっwwwwww)
    いつも楽しみに待っています!!
    本当、私語厳禁じゃないし、盛り上がるときは盛り上がって
    すごい曲のときとかみんな耳澄ませてるのをすごく感じるよー!!
    ほんと、ええ雰囲気の演奏会でいつも楽しませてもろてます^^
    準備とか色々大変とは思うけど、よろしくお願いします!
    いつか演奏スキルとか高くなったらカへも演奏してみたいなとか思う!w
    その時は名乗り出るので「無理!!」てゆーてくだはいwwww
    第3回サル友演奏会も楽しみにしておりまっす!!
    パパいつもありがとおおお!!!
    今年もよろしくお願いします!!

    返信削除
  2. シビタ1/20/2009

    かへー!新年のご挨拶おくれてもーしわけない!
    コメント、いつもありがとうございます!
    さる友新年会も、なんだかみんな仮装してておもろかたねえ!
    ほんとはひとりひとり、なんかしゃべってもろたらよかったw
    覆面ズとか、かわいかったよーw
    演奏会はほんとゆるいし、カヘも演奏したいのあったらぜひ!
    無理なんて言わないよう!wいつでも待ってるよー^^
    今年もよろしくおねがいしまっす!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!