1/20/2009
5
いやーすっかり新年気分もさめた頃にあえてあけおめー!
今年もシビノギ、めたくそゆるく更新させてイタダキマスッ!
どぞ、よろしくお願いしますー!
さてさて、恒例の、どーんとまとめて近況報告デス。





2008年の間に、オラが絶対にやておきたかったこと。
それは…




そう、ISマスタタイトルをとることですた!
無事、去年のうちにとれたので、オラ大満足!
さんっざんマスを、トレでまわってたんだけど。
最後はなんか、そのへんにおったフェネックに一発あてておわたというw



セノたんサブエルフと一緒に、タイトルつけて記念SSw




あーもう!ほんっとトレ(というかマナポwww)もAPも、大変だった!www






今年入ってはじめに、一番力入れたのは、
なんといってもセノたんのG3w
オラ影世界でどーしてもピロピロ~ってドラゴン呼びたくて、
G7、G8はじめよう!とか意気込んでたんだけど、
セノたんG3終わってないことが発覚w
イヤがるセノたんをムリヤリUMAに乗せて、女神像修復の旅に出ましたw



でも2人ともやる気なさすぎてこの格好w




ファッションについて、ルエリに激しくつっこまれるオラw




やる気ないながらもコツコツと毎日クエを進めて、
やとセノたん抗魔ロブゲト!おめとーう!




この時期に、セノたんがトンガリ帽子のフサフサ部分に点滅つけてて、
それがすげーかわいくてうらやましかったw
(無論後にオラもマネして点滅つけたw)

この後セノたんは無事潜入終了!
おつかれさまですた!よーがんばた!!!
後は最終だけだね…w





17日にはさるとも新年仮装演奏会をやりますた!




今回はマハの聖堂横。湖畔を一望できる広場で開催!
またまたとっても素敵なみなさまと、楽しい時間を過ごせて幸せでしたー!
オラも演奏させてもらいますたw



これは、「春の海」を太陽のセノアさんと合奏しとるとこwww




堂々と太陽してたセノたん、かっこよかったよ…w

なんか、会を追うごとに、
まあ、自己満足かも知れないんだけど、
雰囲気すっごい良くなてる気がして。
自分が、こういう演奏会ならいいなあ、
というカタチになててほんとウレスイです。

黙って聴いててもヨシ、しゃべり倒してもヨシ。
音楽なんてかしこまって聴くもんじゃない。
言ってみれば、集まったみんなが楽しむための、ツールだと思うんです。
参加するヒトらが自由に自分の都合に合わせて、好きなときに現れて、
めいっぱい楽しんで、好きなときに落ちるっていう、そんなんがイイなあ。

みなさま次回2月の、「さるとものバレンタイン大作戦(仮)」にも
ぜひぜひご参加くださいませ!




演奏会の後に、大切な息子(いつのまにか男子なてたっ!w)カヘと、
わがギルドの良心でありながら、屈指の変態(笑)でもある、
フロの結婚式がありました!




2人ともが、とっても楽しみにしてた式だったから、
なんか参列できてとってもうれしかったよ!仲良く、お幸せにー!






最後はえった!といってもうちのギルマスじゃなくて、
オラのペットのほうのご報告!w
セノたんとカヘの愛情豆腐のおかげで、とうとう体の大きさMAXに!www




これ以上、大きくなりませんwww
どーんw




なんかみょーにほっこりするえったの背中w






以上、シビマビダイジェスト、年末年始ですた~!

5 コメント:

  1. クロノエですー1/21/2009

    演奏会お疲れ様でした^^
    素晴らしい演奏を聴くことができてとっても楽しかったです!
    特にぴーちゃんとセノアさんの合奏wすごかたー♪
    じっと聴き入ってしまいました>w<
    新年からお祝い事もいっぱい続いて、嬉しいですねww
    ぴーちゃん、今年もよろしくおねがいしますですー^^

    返信削除
  2. 蚊へ1/21/2009

    パパの息子こと蚊へでございますー!!
    とーても楽しい演奏会ありがとー!
    最後終わるときほんと妙にさみしかったよ;w;
    場連帯ンも楽しみにしとります^^♪
    えったがMAXになてしまたということで・・・
    後はせのたんのクマーだ!!!
    早く2人のクマーでオイラをかこんでー!!!ムフフフフ
    今年もよろしくおねがいしまっす!!!

    返信削除
  3. なんりえった1/28/2009

    あけましてオメデトウゴザイマス
    今年もよろしくお願いします

    返信削除
  4. シビタ1/31/2009

    みなさま今年も夜露死苦DEATH!
    楽しいマビライフにしやしょうぜ~!

    返信削除
  5. ばんわ~(゜∀゜ ノ
    寝る前に早速覗かせてもらいやした(=ω=)
    濃い内容でニヤニヤしながら読ましてもらってしまったww(*´∀`)
    これからもちょくちょく覗かしてもらいますべw(ΦωΦ)ノ

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!