3/05/2009
6
だーもだーもミナサマこんばわ!
寒い!手がかじかんでもう何も書けないよ…。

水曜日といえば大人げなくサラブレ出して黄金キノコ狙いのシビタでございます。
ごっつり更新ではないのですが、ご報告とお知らせ!

昨日3月3日無事、第6回さるとも演奏会
「ひなまつりだヨ!全員集合!」終了いたしましたー!




お花畑でメルヒェンに開催…とおもたら…
引っ掛かって動けないヒト続出www
ま、そんなグダグダ感がさるとも風味かなw




超絶にすばらすいオリジナル曲、オリジナルMMLの発表アリ、
ウイウイしい初舞台のミナサマを生暖かく見守る会アリ、
いやー本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

ご参加くださったミナサマ、お忙しい中、
長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました!

初の平日開催だたのですが、
進行する側としては、時間がぜんぜん足りなくてすげー焦ってました!
いつものマッタリさるともではなかったことを反省!
それでも楽しんで頂けたらよかたのですが…。
次はオトナシク休日開催しますw

イタらないこともたくさんありますが、
懲りずにメモ送りつけますので、
ミナサマもまた、イヤイヤ遊びに来てください。

次回は4月、第7回さるとも演奏会
「さるとも、春の新生活応援フェア」企画中でございます。
お楽しみに~!


リンクのお知らせっ!

な、なんと今回参加してくださった、
鳥鯖の超有名なオリジナル&MML作家さんの
まり姉さんのブログ「gdgdMMLメモ帳」と、リンクはらせて頂きました!

新作、ひなまつREMIX、さるともにて堪能させて頂きましたよ~w
これからもどうぞ、よろしくです!

6 コメント:

  1. 拝啓!!!
    シビさま、昨日は進行役お疲れ様でした。
    いつもいつもはりきって進行してて偉いなーっておもいます。
    昨日はたのしかったですね。
    おいらの演奏は、また変にマニアックになってしまったと反省です。
    でも一応、元ネタ↓これをブラウザのURLのところにコピペ。
    file:///c:/program%20files/mabinogi/mp3/Dungeon_11.mp3
    マビノギがドライブCにインストールされていれば、マビノギの未使用BGMが流れるはず。
    お。おーーー!(?)
    G10になると、この曲も使われてるそうです。
    でわでわ。春の新生活応援フェア(だっけ?)も楽しみにしとります。
    かしこ

    返信削除
  2. 蓮華さんじゃないですかー!!!
    演奏会おつかれさまでしたー^^
    蓮華さんのそのマニアックな感じが愛しいですwww
    いつも楽しみにしとるますー!
    進行、いつもはりきって空回ってるような気がしまう…w
    でもそれも味ってことでお許しを~w
    元ネタ聴けたよ~!こりゃすごいねえ!
    ほかにもいろいろあるんかな?!
    次回もぜひぜひ、まったりのんびり楽しく演奏会しましょい^^
    よろしくですー!

    返信削除
  3. セノ3/06/2009

    しびたん、演奏会お疲れ様でしたー^^
    平日効果か、平日仕様のさるともだったね、、雰囲気が、、w
    でもでも、楽しかったです^^
    集まってくれた方々、しびたん、ぽみさんに感謝^^
    進行係、いつもありがとー♪
    次回も楽しみにしてるっ
    またね^^

    返信削除
  4. いや~お疲れ様でしたっ~!
    ほんと、すっごい良かったけど、
    平日仕様だったよね…w
    いつものさるともっぽくはなかったなあ。
    みんなやたらおとなしいし、
    (まあ普通の演奏会はおとなしいもんだけど、
    ウチのは参加者がおとなしくないのが特徴だよね…w)
    時間は迫るし、もうオオアワテだたど!w
    なんか反省点多かった!
    次はもっとちゃんと「さるとも」できるようにー!
    策をねるねるねるねだー!
    ではちょっと時計の電池買ってきます。
    今日、ずっと朝の9時半www

    返信削除
  5. クロノエですー。3/09/2009

    ぴーちゃん、進行役お疲れ様です♪
    平日仕様でちょと大変かもでしたけど、
    ぴーちゃんの進行はすごく上手だし、いつも楽しみにしてますー^^w
    お花畑で引っかかって動けない罠…w
    私もててんと一緒に引っかかりました^^;
    こういう事態も「さるとも」っぽくて楽しいですww
    豪華メンバーさん達の素敵な演奏に、まきまきなぴーちゃんの進行(w)
    であっという間の3時間でしたw
    楽しい時間をありがとうです♪^^
    セノアさんから頂いたお土産も嬉しかったですー>w<
    次回の演奏会も楽しみにしてますね♪

    返信削除
  6. どもども、いつも遊びにきてくれて、感謝感謝デス!
    ぴーちゃん、司会まきまきだったよねーwww
    今回は主催側的に、
    本当に反省点が多かったんだけど、
    その分次回に活かせると、思うので、
    次回もまたぜひ、遊びにきておくれさいー!
    いつもほんと、ありがとうです^^

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!