8 コメント:

  1. アメさん3/30/2009

    こんばんわ^^
    鳥サバ危機であたふた逃げてきました。
    インプ付きかわいいですね!
    こんなのがあるのは、しらなかった・・・私も誘惑に負けちゃいそうですw
    以下、近況報告☆
    最近ゆとりが出てきたため、ふらふらと大陸やらDやらうろついてます。
    中でもお気に入りは化石!
    あれ面白いですね~^^
    復元にまだ慣れなくて高得点?は出せないけど、なんか燃えます!
    うろうろすると新しい発見が多くて面白いですね!
    まだまだ楽しみがいっぱいありそうです^^
    では、またお邪魔します^^ノシ

    返信削除
  2. ひさな3/30/2009

    もうびっくりだねーうちも、危ないらしいよと報告を受けたので飛び出してきたんだけどいつINできるんかなー誰か教えてー。。
    インプ付いてたんだ。。気付かなかったですwwなるる、そこを見れば確かにかわいーですね、しびにーとせのたん欲しがるワケです。。あ、レンジFのうちは買わないけどねwwただでさえ意味もなく服かってインベ圧迫しまくってるのに使わないものを持ってる余裕はないのです!w
    PS.うちも影ができて初めてレベル50達成しました。(51とかなったことはもちろんないですよw)

    返信削除
  3. えった3/30/2009

    1chロストしてたしもうボスでないからおとなしく寝たよ昨日はww
    そうだなー俺も影来る前はレベル50なったことなかったなぁw
    ボス行きだしてからは60楽に行くようになったけど^q^
    影も周れば70~80余裕だと思うけど気力ないです・・・
    金がない+経験値ほしいなら、制圧しかないなwwww

    返信削除
  4. いやー!1chなくなてましたねーw
    かなり長いことほったらかされてたので、
    鳥ってやっぱりいらない子なんだね…;3;と、
    公式チェキしつつ、悲しくすごしておりました…w
    しかも、お知らせのとこ「タルラーク」ってなってるしwww
    どんだけですかwww
    アメさんのクロたんソング、
    まだ聴かせてもろてないので、
    今度ぜしっ!聴かせてくださいませっ!
    セノたんともども、楽しみにしとりますー!!!

    返信削除
  5. おうおう!w
    これはインプがついてることがなによりもすばらしいんだぜ!w
    レンジはアレだよ…これから上げるんだよ…w
    しかしひさにゃん、生産君の道を歩むなら、
    それはインベとの戦いだということを覚えておくんだっ!w
    周りの生産廃のみなさんのペットと、
    サブという名の銀行枠の膨大な数!w
    衝撃的な数叩き出してますよ…w
    (もちろん、オラも、すっごいことなってるけど…w)
    がんばれひさにゃん!いけいけひさにゃん!
    大学生なたらバイトもがんばるんだよ~!w

    返信削除
  6. えったお久しぶりーだ!!!
    元気にしとるかね?あんまおらん?
    昨日はなんか、動くにもアイテムロスト怖くて、
    オラもじーっとフレとチャットしておとなしく落ちてもたwww
    テラティキンマビライフwww
    そだそだ!ERISATこのまえみて、
    ネイドフィニッシャーなてるえったを見て、
    グフフと思ってたど!wすごいすごい!
    制圧、一度行ってみようと思いつつ、
    けきょくなんかタラタラウォーリアで過ごしてるよーw
    そろそろ制圧デビュウしてみようかなあ!

    返信削除
  7. カへ4/03/2009

    パパーン!!
    レベル50達成おめとーう^^!!!
    すごいなー><
    オイラもがんばてみようかな!きつそうだな!ww
    あのクロスボウ何!?!?インプがなぜついてるの!?
    ちょと忙しくてINできなかた間に何がおこたの!?
    クロスボウうらやますいー!!!!
    セノたんまで持ってるー!!
    オイラも買うぞ!!!
    がんばてかぼちゃ育てるどー!
    大きくなれーぃ!!
    また遊びにくるね♪

    返信削除
  8. シビタ4/03/2009

    い、インプついとるのかわええじゃろ><
    パパンに財力があれば、カヘにもこうてやりたい…;3;
    オールウェイズマニのないパパンを許してエエエ!!!
    いそがしそーだけど、またゆくり遊ぼうね!
    いつでもパパンはカヘの帰りを待ってるどー!!!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!