4/27/2009
4
大変長らくお待たせイタシマシターッ!
やとオラのブログ「シビノギ」引越し完了でございます。

デザインはみなさんおなじみの、キュートな上にセンスもあって、
しかもなんでもできちゃうステキなセノアさんがつくてくれまった!
素敵な素敵なトップ画像とたくさんのオラとデザインを、
ほんとーにありがとごぜました;3;
オラもバリバリ更新がんばちゃうゾウ!!!(予定)

引越しした理由は、
なんといっても「さるともMML」ってカテゴリつくりたかったから。

ご存知の方もいらしゃると思うのですが、オラ月に1回「さるとも演奏会」っていう
ものすげえゆるい音楽会を開いておりまして。
音楽好きなヒトなら、どなたでも参加していただける会なんですけども。

開催日時は決まっておらず、開催場所も毎回異なります。
そんなゲリラ演奏会なのですが、ありがたいことに口コミで
いろんな方が参加してくれるようになりました。

その場で、すばらしいオリジナル楽曲や、
オリジナルMMLを発表してくださる方が増えてきたので、
せっかくならこのシビノギで紹介しちゃえーとw

でも試聴音源置くにはFC2だとちょとファイルの容量制限がきつくて
こっちに引越ししてきた次第でございます。
これからもシビノギと、さるともMMLを、どうぞよろしくおねがいしまーす!



さてさて一応更新あるよっ!「シビタのちっさな大冒険」
(テラ矛盾wwwどっちだよwww)はこちらからっ↓




「シビタのちっさな大冒険」

とりあえず薬草学が、95%くらいでランクあがりそーだたので、
ちょとピシス地下迷宮にお邪魔しました。

ピコピコしつつ進んでみると…開かずの扉が…




おおうなにこれっw



さ、叫べと////



だ、だれもいないよね…



思い切って…



いやでもああんwww



はずかぴー////



いやでもああんwww



開かなかったらカコワルイーッwww



イケシビタ!叫べー!!!



ええいっ!




ああ…言っちゃった…w




ちょっと大人の階段上った気がしました。

でもなんかみょーに恥ずかしかったなあ…w
こんなシカケがあったとは…ッ!ネクソンやりよるw



ずんずん進んでくと、
なんかモッサリしたヒトがオラを見て驚いていました。




そなにビックリせんでも…w




誰もこなそうな地下生活の苦労とか聞いて、
話相手になってやろうと思ったのに、
襲ってくるのでしょがないからやりかえしました。



手下には…
「ボスを倒しちゃうなんてっ!シビたんのバカバカ><」




みたいな感じで背中を向けられ、シビタポッツーン。
なんとも切ない地下の大冒険でございました。

4 コメント:

  1. カへ4/27/2009

    こんにちわー!
    まずは新シビノギおめでとうございますー^^
    すんごいかわいくてホントびっくり!!!
    もう毎日のぞいちゃうもんね!!
    パパ、セノたん、ホントにお疲れ様でした^^!!
    何かエラーで文章読めんくて、反転させて読んじゃたw

    この地下の扉、行ったことある…
    恥ずかしさなんてなかたよ!
    おもっきし叫んだよ!じゃいあんと!って
    あかんかたよ…
    そらそうだよね・・・カタカナだもんねwww
    あれは恥ずかしかったです///

    返信削除
  2. フローレア4/28/2009

    ニューシビノギおめでとう!そして爪痕残しにきたよー!w(・∀・*
    久しぶりのマビで、嬉し恥ずかしおまいは〜w
    これからはモンハン以外にも、たまに、まれに、極まれに遊びにくるお!w(・ω・*
    これからもシビノギとシビさんの幸せを祈ってますお!
    うちの骨HP?
    それは、あれだ・・・






           *'``・* 。
            |     `*。
           ,。∩      *    もうどうにでもな~れ〜
          + (´・ω・`) *。+゚
          `*。 ヽ、  つ *゚*
           `・+。*・' ゚⊃ +゚
           ☆   ∪~ 。*゚
            `・+。*・ ゚

    返信削除
  3. アメさん4/29/2009

    こんばんわ^^
    さっそく遊びに来ちゃいましたよ。
    これはまた…えらくかわいい!楽しい!だいすき(!?)なデザインですね!
    扉の仕掛けとか、みんなで行くと楽しそうだなぁ…なんて思っちゃったりしました^^
    「ジャイアント!」「ジャイアン!」「ジャイアトン!」
    自由に叫んでみたりwあ、いや、ごめんなさい。
    さるともMMLも楽しみです!ではでは、またきます^^ノシ

    返信削除
  4. シビタ5/01/2009

    ★カヘッ★
    ありがとーっ!毎日きてくれ!
    そしてぽちっとなしていってくださいお願いしますwww
    IEのバージョン問題は意外なところに波及してたねw
    みんなバージョンうpしてなくてワロタwオラも含めwww
    ジャイアントの変換忘れんなよ!w
    またねーっw
     
    ★フロwwwww★
    おまwwwwwどこまで無責任wwwww
    しかしそれがフロ風味wなぜ憎めない!なぜっwww
    モンハン逝ってないで帰ってきてえええw
    あでも、ついでにエスにもよろしく言っておいてwww
     
    ★アメさーん!★
    いつもありがとーございますっ^^
    地下迷宮迷子の旅、今度企画しましょっかw
    なんかヒトヒネリしたら迷子も味があるんだけどなあw
    一人だと寂しい限りでしたw
    無論帰りは大陸移動だったしさ…w
    アメさんの作品もぜひ置かせてくだせいーっ!
    後で交渉メッセします…w

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!