5/27/2009
4
しもたー!
なんか今、紅茶もてきたんだけど、これなんかウッスイ!!!
とんでもなくマッズイのでいれなおしてくる><

さて、最近胃の調子がええので、
いつものお湯から色ついて紅茶に昇格。
でもぜたい、お湯のが飽きないよね!!
お湯への情熱なら、シビに負けないぜとゆう、
お湯マニアの方、アツイご連絡お待ちしております。

お湯はな…お湯は…カップ麺のためだけにあるんじゃねいんだぜえええええ!!!

そなお湯へのアツイ思いはおいといて。


ルエリにお邪魔したときにメモにてお友達になてもろた、
アツイバンド魂がシビハートをワシヅカミ!!!
の音楽家、理沙奏さんのブログ、その名も「リサばんど、MMLおきば」と、
リンクさせてもらちゃいましたーっ!

レッチリとかグリーンデイとかU2とか、
もーたまらんッスマジたまらんッス!!!
愛してます!!!!!

バンドモノ以外にも、すんばらすいMMLが、イパーイなので、
ぜひぜひ遊びにいってみてくださいねーっ!


「V系デビュウ」



エーキしゃんのアツイMML動画、録画したものの、
どーにもアツすぎて音ワレはげしかたので、
再録してみよかーと再録用エーキバンド結成。
(ちなみに試み失敗www再々録必要な状態なてますwww)
個人的にセノたんとじゅすさんがツボなSS。


「キノコローブが毒キノコしかでてこない件」



エビヘヤーデビュウした偽セレブ(略してニセレブ)エビシビと、
いつもかわええセノたんのオソロイショウロン仲良しSS。
キノコロブの色待ちで、フレッタ近くで待機しとったんだけど、
色が、毒キノコカラーしかでなくて、2人ともガクーリ。
染色がんばらにゃいかん;3;

4 コメント:

  1. エーキ5/28/2009

    SSの名前で吹いたwwww
    まだあるんかしらあの雑誌・・・

    返信削除
  2. エーキ5/28/2009

    名前入れ忘れた!
    まぁいっか!

    返信削除
  3. シビタ5/28/2009

    ★エーしゃんwww★
    細かいチェキがたまらんwwwww
    SSタイトル冥利に尽きるってもんよ!w
    ありがとな!!!愛してるど!!!www
    (いつもだけどw)
    そしてメンテきちゃたな!!!www
    眠いからねちゃおーかなっwww

    返信削除
  4. シビタ5/31/2009

    エーしゃんごめん名前入れといた><

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!