5/31/2009
だーもだーも!
みなちょろんこぬるばんわでっす!!!

今日はしゅげーいお知らせあるでございます!!!

5月16日にNEKOJIMAにて開催いたしました
第7回さるとも演奏会の様子を、セノたんが録画して、
さらに編集までしてくれとって…。
ほんとにほんとに、ありがとーでしたっ!!!

んでもって…
左側に…見えますかっ?!
そそ!!!
「シビノギについて」の下!
「さるともMML」の上!
「さるとも動画」
って文字…っ!

そうなんです!!!
そこに、演奏会の様子を動画にしてうpしてく予定でっす!
みなさまどんぞ、動画のほうもお時間あるときに見てみてくだっせ!

まだちょいとハジメタばかりで、準備チュウも多いし、
音声とか、映像とか、本当にセノたんもシビも
(シビなんもやてないけど><)、手探り状態なのですが、
さるともの雰囲気がわかてもらえる、ライブ感に溢れた(笑)
ステキな動画になっとります~!


第7回のバナーはこなかんじっ!
クリックすると動画ページにゆくますよ~!↓



あとあと!おしらせもいっこ!!!
さるともにも参加してくれとる、さわやか好青年
(かなりのロック好きとシビはみとりますw)
MIDIさんがマスタをなさっとるギルドのブログ
Mabinogi エリン冒険隊」をリンクさせてもらいますたっ!
なんだかとっても楽しそうなギルドだ~!ええのう~!
これからもどぞ、演奏会でもよろすくおねげいしますーっ!


もいっこリンクのおしらせっ!!!
前からよく、シビ読ませていただいておった
ほんわかとして優しい雰囲気の、ルシェイメアさんのブログ
ルシェとヒアナの物見遊山」と、リンクさせてもらいましたーっ!
うほー癒されるのう!といつも楽しみにしとったので、
リンクさせてもろてシビ幸せデス;3;
これからもよろすくおねげしますっ!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!