5/26/2009
9
だーもだーもミナサマこぬつわーっ!
インフルとかだいじヴですかーっ!
日ごろの体調管理はシッカリやてておくれさいよ!
決して連日4時までマビとか…やってちゃ…ダ…メ…バタリ

そなわけで先週テラ寝不足のシビたんでーす!
なんか知らんけど、なんか、なんか、忙しいど!!!

シビたんオトトイ、ルエリサーバーの演奏イベント
「コンドルの袂で」お邪魔してきちゃいましたー!
いつもどおりの薄いレポートは後ほどっ!


そだっ!イベントで鯖を越えてお友達になてもらちゃいますたー!
モリアンで活動なさってて、しかも演奏会、
MML(モリアンミュージックラウンジ)の主催もやられとるDangさん!
ブログ、「willing to do」を
リンクさせて頂いたので、ぜひご覧くださいませ~!
とてもやわらかくて優しい雰囲気の方なのですが、
ブログもやっぱり癒されムード満点!
さるとも、ぜひいらしてくだせいん!ウフーン!と宣伝してお別れしますたーっ!
(もっちろんシビもMML遊びにいきまーす!盛にキャラ作らねば…っ)
Dangさんこれからもよろしくーですっ!


「シビタ、ルエリにてコンドルを拝見」は、こちらからっ!

「シビタ、ルエリにてコンドルを拝見」

23日土曜日、ぼーっとinしたら、愛するじゅすさんからメッセピコーン
「しびさんしびさん!今日コンドルだよ~!」
「オオオオオオオ!すぐキャラつくってルエリゆくます~!」


噂にはきいとったルエリ鯖の超有名イベント「コンドルの袂で」
やっと遊びにゆけるチャーンス!

機動力のあるエルフでキャラを作り、休憩スキルを覚え、
テルコ→ダンバ→マハと疾走。
PT掲示板から、じゅすさんら先発隊のPTに入れてもろてたので、
超ロングな疾走中も寂しくなかた><
掲示板やりよる!!!

チームさるとも(そんなんナイけどwww)のセノたん、
ナエさんにも「ルエリでボクと握手!」な
メッセ&メモを送りつけ、ルエリ出張準備万端。


大変混むと噂なので、マハ公演場にて、
鳥出張組のじゅすさんヒキさん、ビックさんやまり姉さんと合流して、
8時までそのまま放置っ!

演奏関係の方たちの大人数チャットにも入れて頂き、
そゆうの慣れてないのと、あんまり大人数だたので、
シビタもセノたんも完全にキョドってましたwww
失礼があったらスミマセンでしたーっ!
この場を借りてお詫びもーしあげまっす><


荒らしのおらん公演場での演奏会とか、
本当に久々だたので、ウレスイかたなー!

セノたんもキャラつくてきてくれて(偶然髪型いしょだた!!!愛だぬ////)
重いけど、ワクワクなコンドルがはじまた!




トップにまり姉さんがビシっと登場!
まりさん、とってもかこええど!!!


横みるともう、ヒト!ヒト!またヒト!




マリーのEMFも本当にスゴイ人で溢れかえってるけど、
ルエリのコンドルもスゴイ人数!


許可もろてないので、名前出せないのですが、
この方たちの演奏、とゆうか楽曲、ほんと素晴らしかった!!!




ものすごく印象に残りまった!!!


はなうたギルドのみなさんの合奏もすごくヨカッタ~!
大人数で、音楽したらとても楽しいだろーなーと思いましたっ!




えむえるにも投稿なさってる、理沙奏さんとゆう方もこのギルドにおられて、
U2の「With Or Without You」演奏されてて、
もうこれが、鳥出張組のハートをわしづかみ!!!
お祭りな勢いもあいまって、アンコールのメモ送っちゃえ~と、
みんなで大騒ぎでした。理沙奏さんお忙しいところほんと失礼しましたーっ!
でも、ほんとにステキでした。ありがとうございました!


そんなこんなで、だいぶはしょってもたけど、
音楽イベント「コンドルの袂で」は終了!




ミナサマほんとにおつかれさまでした!
ええ音楽、いっぱい聴けた~!幸せ幸せ!
とっても楽しい時間をありがとうございましたー!


その後、コンドルではもう恒例らしい(なんと24時間続くとゆうwww)
2次会もはじまて、眠いとかゆってる場合じゃNEEEEEE!
敬愛するビックさんも2次会に参戦なさってたので激写。





2時を回ったのでさすがに鳥出張組、おねむなムード。
じゅすさんと、演奏会出張用にギルドつくちゃおぜーと…勢いで…




みっちゃんにギルマスになてもらい、
「タケコプター」ギルドを、ルエリに作り逃げwww
このギルド、コンドルのときに、大活躍する予定!
みっちゃんよろしくーです;3;


シビ、自分が主催させてもろてる、さるともでは、
「演奏者さんもお客さんも、誰かがおらんとなんか物足りない」ってゆう会
を目指しとるんだけど…。
(つまり、全員とりあえずトモダチなちゃえ~!
だって音楽好きなんだもん!ってゆう、やたらあつくるしい会ね…w)

こうゆう、完全に、ショーとゆうか、演奏者さんにスポットライトがブーンてあたて、
観客が、ばーって周りにおるってゆう会も、参加するのタノスイなーと思いまった!

しかも!いろんな鯖の方とお友達になれるの、ウレスイー!!!
時間が許すカギリ、いろんな演奏会に参加して、勉強させてもろてこよーと
思ったシビタでございますたっ!


「本日の勝者と敗者」

じゅすさんは、見事、われらがアイドル「でこ。」さんとフレになることに成功。
くー!じゅすさんおめでとおおおおwww
(詳細はじゅすさんブログでご覧くだせい)

シビタはその一部始終を、
キーッ!!!クヤスイッ!!! ああん!シビもでこさんとフレになりたあああいん!
と手にもったハンケチを噛み締めて、じっと見ておりました…orz
じ、次回こそき、きっとささしてみせるウウウウ!!!
でこさんそんときは、どーか暖かくオラを受け止めてくだせい><




右に見えますのが、勝者のこち襟(しめじ)。
左、猫帽子のイカしたアニキの横に座っとる、
オレンジトンガリうちゅーじんが敗者エリシビ。
ピンクトンガリうちゅーじんは重くて眠くて大変だったエリセノ。

9 コメント:

  1. コンドルお疲れさまでした~♪
    しっかり宣伝してもらってありがとうです^^
    うちではこっそりリンク追加しちゃってごめんなさい><
    さるとも楽しみにしてますよ^^
    トリの子は資金は溜まってるのでトレさえ頑張れば・・・ですw

    返信削除
  2. サイトめぐってたら見つけてしまいました。。。
    アンコールありがとう!!
    まだああいう場は慣れてないので、かなり手際わるくGDGDになってしまいましたけど^^;

    せっかくなので、よかったらリンク貼らせていただきますー

    返信削除
  3. しびさん、、w記事の中で私の名前を打った回数計7回www
    ほんと楽しかたねw!他の鯖にも出張キャラつくてギルドつくらねばw!次は何?「どこでもドア」 とかw?

    そうそう、さるとも発展のためにこっそり作曲専用キャラ(別垢7ランク)作っといたよッ
    使うかは知らないけど、、w

    今後がすごい楽しみなじゅすでしたっ

    返信削除
  4. セノ5/27/2009

    ねむむーで、もう、最後、ふらふらだったけど、すっっごい楽しかったね。。w
    また行きたい!
    それで、「タケコプター」入る!w

    返信削除
  5. シビタ5/27/2009

    ★Dangさんっ★
    おおおコメントありがとございますー!
    コンドルお疲れ様でっした!
    リンクの紹介は趣味なので、どぞお気になさらず~^^
    こちらこそ相互リンクして頂きまして、ありがとですっ!
    鳥でハァハァしながらお待ちしとりまーすっw
     
    ★リサさーん!!!★
    ウヒョー!!!こゆうことがあると、
    ブログやててよかたうはあんって思うますーっ!
    リンクありがとうございましたー;3;
    こちらからもリンクさせて頂きますね!
    今度ゆくり、音楽トークさせてくださいませー^^
     
    ★じゅっすさーんっw★
    ナヌー!ちょと名前だしすぎた?!www
    ほんと、呼んでくれてアリガトーでしたっw楽しすぎたーw
    「どこでもドア」いいねえ…w
    出張用ギルドは、ドラえもんシリーズで統一しよか…w
    ジーザス!作曲キャラつくてくれるなんてえええ;3;
    もー!愛してます!いつもだけどね!////
     
    ★セノたーんっ★
    セノたん最後のふらふらっぷりがもうかわいすぎたw
    でもかわいそーだたので、はよ寝てくれてよかた;3;w
    今度ちょとキノコローブのための資金集めと、
    散歩と、GPためをかねて、ルエリに遊びいこーwww

    返信削除
  6. るか5/27/2009

    コンドル、お疲れさまでしたm(_ _)m
    まさかルエリでお会いできるとは思ってもいなくかったので喜びのあまり、テンション高くてスミマセンです;
    猫かぶってること多いですが実は騒々しい奴なんです(*ノノ)

    私も勉強を兼ねていろいろな鯖に出没してますのでぜひ、声かけてくださいね。会場まで召喚しますよ^^
    ちなみに今週末はサンホラ公演を見にタル鯖にいますのでw

    返信削除
  7. シビタ5/28/2009

    ★るかさーんっ!★
    ヲヲヲるかさんだーっ!コメントありがとごぜいます!
    シビもあまりお話する機会がなかったるかさんに声をかけて頂けて、
    とっても嬉しかったですっ!
    ほんとに、楽しかったですよねー^^
     
    今週は、なな、なんとサンホラ特化公演となっ!
    ぽみさん連れていかにゃ~!!!
    お邪魔することなたら、どぞよろすくおねげしますっ><

    返信削除
  8. …遅くなりましたが…






    いつでも私の鳩胸に カマーン(´ ゚д゚ `)です。

    返信削除
  9. シビタ6/03/2009

    ★でこ。さんっ★
    ムホー!!!愛してマスッ!ちょ、ちょともうじゃあもうあのでこ。さん鳩胸とゆう衝撃の事実とゆか、えっとあの
    もう、どーんと!フレ飛ばしちゃいマスーッ><
    よろしくおねがいしまーーーーーッス!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!