6/08/2009
5
ウヒョー!まーたしばらく更新してなかたーっ!
あっちゅーまに1週間とか経つ!コワイヨーッ!!!

とゆわけでみなさまお元気ですかっ!
もう梅雨ですかまだですかっ!
湿気にテラ弱いシビたんです。
ああ、ずっとカラカラしていたい…;3;

しかしシビたん、今思えば今週のブログ書く時間を、
サブエルフのゴレトレタイムにしてたーっwww
全部…全部錬金術がいけないのん><
岩掘るのも、結晶つくるのも、ゴレ出すのも楽しすぎるんじゃ!!!w

そな感じで、昨年12月のスキル実装から半年後、
いきなり錬金術に目覚めたシビでございました。
つかなんか、いろいろ遅すぐるwwwwwwよねwwwwww

「おそらくここ1週間前後と思われるシビマビダイジェスト」
こちらからっ!



「おそらくここ1週間前後と思われるシビマビダイジェスト」


まずすげいのが…
これこれ!このSS!!!
良くみて!真ん中におるかわええコ!



な、なんと、ルエリのコンドルにて必死にメモを送りつけ、
別鯖に生まれた運命を無理やりネジマゲテ仲良くなてもろた、
ロック魂溢れるMML譜作成で有名な、リサさんっ!!!

まさか遊びにきてもらえると思わなかたので、
ホントウレスイかた~;3;
めちゃめちゃ気さくな、楽しい方でっす!


そんとき、鳥のロッカー、エーしゃんも合流したんじゃが、
2人を乗せて、なぜかシビ馬係www




ダンバまで必死に走りました。
ええ走りましたとも。
人間ってさ…ヒトのタメなら、がんばれるんだよね…(遠い目



あっ!そいえば「親切な」タイトルとってみたりした。




別垢倉庫サブ(を、持ってることがすでに廃の証なんですがスループリーズ!)から
必死に送らせたハートステッカーにより、
自作自演で親切なヒトになりました。
そだそだ、カヘサブとセノたんサブ、ツキさんとアメさんからも、送ってもろたっ!
ミナサマステッカ、ありがとねー!



ジミ~にヒマなとき、シャカトレやて。




ちゃんと採れたり。




採れなかったり。




転生してエビやめて、
普通(?)の女の子に戻ったり。




やんちゃにパンツマルミエライフ!



最初にも書いたけど、
今一番頑張ってるのが、サブエルフセラの、ゴレトレ!
カヘに手伝ってもろて、石採りに行ったときのSS…w




命よりも石を選びました。
カヘの視線がイタかったけど、後悔はしていない。


そんなこんなで~!
カケアシ1週間?くらい?シビマビダイジェストですた。
この間、G8終わらせたり、いろいろあったんだけど、
書くとなると時間かかてもて、なかなか更新デキナイーッ!!!
いつか必ずビシっと書きマス。

5 コメント:

  1. るしぇ6/08/2009

    シビさんおじゃましますー♪
    この間はリンクしてくださってありがとうです~@^^@
    めっちゃ嬉しいです!よろしくおねがいしますねw

    マビではまってる事があると
    ついブログがおろそかになっちゃうことありますよねw
    わかりますぜ・・・==☆b
    錬金術スキル上げは苦難の道のりだと聞いておりますが
    ファイトですよっb応援してます~*^^*

    返信削除
  2. カへ6/08/2009

    ゴレバンザーイ!!
    夢中になれることがあるってスバラシイー!!
    私もピコピコ、草に対する気持ちは負けません!!!!ww
    鯖越えて仲良くなれるとかほんとすごいよね!!
    ルエリに遊びいちゃおうかなぁw


    アッ!!
    シビちゃんがホーキからちょと浮いてたなんてシミツだよ!シミツ!!!

    返信削除
  3. シビタ6/09/2009

    ★るしぇさっ!★
    ヲヲッ!コメありがとですーっ!
    ソーナンデスヨッwブログおろそかにしちゃいかん!いかん!と思いつつ、思ってるにもカカワラズ!w
    なぜかズブズブとゴレとマナフォトレにハマてるシビでございました…w
    これって…これって逃避なんディスカーッw
     
    これからもどぞ、ヨロスクです^^
     
    ★カヘッ★
    むちゅうになれることあるて、ええよねえ…w
    カヘの草への愛情は、
    シビたんちょっと引いちゃうくらいスゴイと思うマスッw
    あw19日は、エリカヘ作ってもらう予定なので…w
    待ってるから…w
     
    ほ、ほうきから浮いてるのはサービスなんじゃ><

    返信削除
  4. リサ6/10/2009

    あっ、トーサツトーサツ、
    ショーゾーケンショーゾーケン!(ウソウソw)
    あたしこそうれしかったさー^^

    カフェさんもルエリおいでー、
    いろいろお手伝いしますよー^^

    返信削除
  5. シビタ6/12/2009

    ★リサさっ★
    うはwwwそいえば許可もろてない!!!w
    ごめんなせえリサさーんっw
    最近午後inできねいので、心配しとるますー;3;
    リサさん楽しく鳥ライフ送ってるかなあ;3;
     
    inできたら声かけますねー><
    カヘには、エリカヘ来週作ってもろて、
    一緒に演奏会ゆくます~^^

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!