6/25/2009
5
ヘイヘイ!更新トドコオリまくりんぐで、
ミナサマに合わせる顔がすっかりなくなりました!
カオナシ、シビタです!
文句ゆうと、ケーキを口からポロポロこぼしながら食べちゃうゾ~!

あっ!カオナシとかゆったら、
光るカルーに逝きたくなっちゃったナ…(ノд・。) グスン

いやでも、今、リッチぬっころして型紙ひねり出すのと、
ドラゴン呼べるよーになるのと、
(いまだ呼べずwww何ヶ月G9やてんだwww)
セノたんのIS2Pゲトが急務ーっ!


さてさて!
シビマビニッキ的更新は滞っておるものの、
さるともMMLは、がっつんがっつん更新させていただきまーす!
今回はまず、ナエさんから頂いたMML2曲を、
うpしましたっのでよろしくーです!

この後、シランドロさん、エーキさん、エルミシアさんの
新作MMLがどんどん続く予定でっす!
Dangさんにも1曲、シビノギのせていいよ~てゆってもろた曲があるので、
そちらも近々うpさせて頂きまっす!


そしてそしてーっリンクのお知らせでーす!
シビがさるともで、とってもお世話になてる、
MIDIさんとこのギルド「エリン冒険隊」のギルメンさん、
雨葉さんのブログ「空と雲の日記帳」と、リンクさせて頂きました~っ!
フンワリだけど、オチャメな感じ、たまらんですばい!!!
雨葉さん、またさるとも遊びにきてくだせいね~!
これからもよろしくーですっ!


オマケ:イベントに負けたシビ。その涙。

よっしゃー36cm!ゆけゆけスー!負けるなスー!!!




とおもた次の瞬間これだよ!!!


雑炊が…雑炊がにくいよ…。・゚・(ノε`)・゚・。
臨時メンテばっかりのネクソンがにくいよ…。・゚・(ノε`)・゚・。
(どさくさにマギレテゆてみたwww)

5 コメント:

  1. お邪魔しまーす!

    恐れ多くも素敵にご紹介頂いて、ありがとうございます…!
    演奏会には数える程しか聴きに行けてませんが、
    これからを楽しみにさせて頂きますっ。

    ケーキの食べかすは私が掃除しておきますので、
    どうぞお構いなくw
    これからよろしくお願いしますー!

    返信削除
  2. シビタ6/27/2009

    ★雨葉さっ!★
    ヲヲヲヲwコメントありがとござますたーっ!
    け、ケーキの食べかすポロポロしてごめんなさい><
    今度卓上クリーナ郵送しときますっ;3;
     
    マイコーがちんでもてプティ憂鬱
    (とゆうかものすごい憂鬱;3;)だたのですが、
    雨葉さんからコメントもろて、
    ちょと元気でたですよ…(ノд・。) グスン
     
    来月のさるともでお会いできたらとってもウレスイーです!
    こちらこそ、よろしくおねげいします~!!!

    返信削除
  3. お世話になっているのはこちらです!

    ...と言いたいために私もやってきましたヨ!
    いつもいつもありがとうございます><

    左下、ジョアン・ジルベルトにテイ・トーワ君にマイケル...ただ者ではない組み合わせです!

    このアルバムリストを見ただけでお酒が美味しく飲めそうです、ハイ!

    これからもよろしくです~^^

    返信削除
  4. すみません、余計なコメは削除でオネガイシマス@q@

    返信削除
  5. シビタ6/30/2009

    ★MIDIさっ!★
    ヲヲヲw
    わざわざありがとーございまっす><
    ジョアンジルベルトに反応するMIDIさんにムチュー!
    テイトウワは、地味にスーパールーツでありマスっ!
    今度さるともの後にでも、
    音楽トークできたらウレスイです~!
    楽しみにしとりますねっ!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!