7/11/2009
4
だーもだーも!みなさまこぬつわ~!

敬愛するキング・オブ・ポップ、マイケル死すのニュースで
すっかり意気消沈&リアルに忙殺されとったシビタでございマスッ!
うおーん!マイケルウウウウ!
オオオ!マイコーッ…you will always live in my heart!!!
マジでネタじゃなくて大好きでした!てか今も大好きです!!!


さて…。本日は久々にフツーのブログ更新でやんすよ~!
プティ復活!たろいも!

みなさま、覚えてますか…愛・覚えてますか…そう…
2月のアレ
もう忘れてるよねえ!だってオラも忘れてたもんよ!!!
時代はもうG10だっつーのにさ!
未だにG8やってるヤツがおったってこと…忘れんなよな…ッ!

まあ実際いろいろやてたの4ヶ月前なんよね…www
はやく書けよwwwって自分で思ったので、どうか許してください。


シビタ久々のノーマル更新、
「調教と聞いてドSとか出てくるようじゃマダマダだな」
はこちらからっ!


「調教と聞いてドSとか出てくるようじゃマダマダだな」


G8最大の山場とゆえば、
調教スキルを、ランク9まで上げるコト…。
そして、マビノギ史上最強最悪とゆわれる、
「ケルピーRPダンジョン」のクリアですよね!

とりあえずケルピRPは、まだ先のよーなので、
まずはシビたん、ずーとほったらかしにしとった調教スキルトレを、
ランク9目指して開始しまった~!!!


テーイ!がんばるま~す!




調教の聖地、コール北にて…
カワウソをひたすら追いかけるマイニチ、はじまた^0^





ハァハァ!うちのコになりなさい!





。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ハァハァ!うちのコになりなさい!






。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


これトレ終わんないって!!!www

だいたい、コレ、なんか音とか入れてよ!SEっつの?!
シーンとしたとこでヒタスラ静かに調教してるの、眠いくなるよ!!!
失敗したらこう派手にガガーン!成功したらパラリラポロ~!(このさいテレッテンでも可)
くらい音が欲しいかったデス!!!

雨は降ってくるし、暗いし、音ないし、餌なくなるし、
もうアキラメテ、眠りなさいとゆわれてるかのよーな状況下。
もともと、調教するよりされるほう。
ドM体質のシビタ、たとえカワウソ相手でも調教できるハズもなく、
失敗は続いたのでした…。


そんなとき…



な、なんと、カワウソたん、調教成功!!!




コレに味をしめて、シビ、すっかりドSに開眼。


やっと…それでもランクE!www




ぜんぜんトレ進まないし、
めちゃめちゃつまんないのでセノたんと逃避息抜き




セノたんが蜘蛛の巣ベタベタ魔方陣で、シビを封じました。
動けないからトレできなーい!!!


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


わかたよがんばるよまだE(笑)だし…。




気を取り直して再度戦場(コール北)へ…


だーりー!ねーみー!!!



Dになて…



Cになて…



ケルピーんとこで遊んで…




セノたんと事件して遊んで…




それでもなんだかんだ、必死にやてAに!




やっと目標のランク9に…



なーりましゅた~!!!




餌買うのが地味にめんどくさいかたけど、
たぬきとジャッカルと害をアレコレ着たり脱いだり組み合わせて、
カワウソたんとこオンリーで、9までのトレを全部、
終わらせることができまった~!

後はさっきゅんを誘惑するだけ…(。・艸-。)-☆ wiйκ
(ってさっきゅんはG8とはなんも関係ナイです。ただのシビ趣味ロマン!!!)


調教スキルの準備もでけちゃった…
シビを待ち受けるのは続く、最大の難関「ケルピーRP」
史上最強にイライラすると有名なこのRP、
にぼしを噛みしめつつ、トライしてみたいと思いマッス!




ほいじゃまたね~!

4 コメント:

  1. るしぇ7/12/2009

    シビさんがんばれー!b
    この際サキュンだけではなく
    ゾウやらカバも調教しちゃって
    野生の王国をも従えるドSになると良いと思います=w=b

    カルピークエは、気合ですぞ!><

    返信削除
  2. セノ7/12/2009

    毎日、毎日、、カワウソつらかったね;;w
    雨が降ったりしちゃうと、もう、ねむむ~ねむむ~ねむむ~って、どんどん、眠くなってた、、w

    お疲れ様っ><b

    返信削除
  3. lazulit7/15/2009

    うふふ
    シビちゃん発見!
    っていうか、ずいぶん前からこっそりのぞいてましたけどネ

    調教トレは道に迷った犬&猫が簡単だったよ!
    タラとクルクレを行ったり来たりしながらおさたぬとジャッカルで9まで・・・
    最後AP足りなーい!!

    私もちょうど最近スキル修練したので親近感覚えてコメ!

    (あ、2月だとタラ実装されてないね^^;)

    返信削除
  4. シビタ7/18/2009

    ★ルシェさん!★
    ザ・ムツゴロウになれと!
    そうおっさるのですねっ!
    ええ…やてみたいと…おもいま…ス…
    ハクシャクノテンシお疲れ様でしたーっ!
    サブで観にいきましたっ!
    今度さるともまたありますので
    ゼヒこちらもいらしてくださいっ!
     
    ★セノタッ★
    最近カリダで会いすぎだと思うのっ…w
    お互い調教トレは本気がんばたねwww
    もう餌見たくないよねっwww
     
    ★ラズさ!!!★
    お久しぶり~ですっ!
    コメントありがとうございましたー;3;
    犬と猫でもいけるんですね~!しらんかた!
    またさるともやるのでゼヒご参加くだせい!
    ラズねーさんの演奏楽しみにしとりマッスデッス!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!