8/10/2009
2
だーもだーも!
みなさまお久しぶりDEATH!!!!!
お元気でございますかー?!

リアル事情によりシビノギ更新、ものそい遅れておるます!
さるとも関係MML等でご協力下さってるミナサマ、
ほんとーに申し訳ないデス!ごめんなさい!
渡米前までには必ずうpして、
出かけやがりますのでもー少し時間くださいっ!


はいはいはい!
暑さと湿気とのりぴーにドコカをヤラれて、なぜか
「液体ブルーレットおくだけ(ピーチの香り)」を素手でわしづかみ。
左手が猛烈に、液体ブルーレットおくだけ(ピーチの香り)臭い、
シビたんからのお知らせデース!

シビたんの愛するお嫁さんセノたんが、
7月のさるとも演奏会を、
またまたしゅてきに動画編集して、
うpしてくれまった~!!!

こーやて動画みると思い出すけど、
今回のさるとも演奏会も、やっぱり、
ものそい楽しかった~!!!
ご参加くださったみなさま、
楽しい時間を、ほんとーにありがとうございましたっ!

遊びにいらしてもらえなかた方も、
これをみてもろて、ちょと参加気分、味わってみてください~っ
音楽がとにかく素晴らしくて、
ゴレ像バックの会場の雰囲気も、川の涼しげな雰囲気も、
自画自賛だけど、最高でーっす!

次回はおそらくかなり先、
11月の開催になると思いますが、
さるとも、ちゃーんと戻ってきますので、
それまで待っててくだせいね!

またみなさまにお会いできるのを、
運営3名、とっても楽しみにしとりますっ!


7月のさるとも動画は、こちらからっ!


2 コメント:

  1. こんちわ~
    先日はご親切にありがとうございます♪

    初カキコしにきました^^
    動画みましたよー
     すごい楽しそうですね♪
    今からら11月の演奏会楽しみにしてます!

    あ、あとリンク先日のメモの件ですが
    とりあえずURLはっつけときましたw
    シビノギと違って簡単なヤツですが^^;

    今後とも よろしくお願いしまーす^^ノ

    返信削除
  2. シビタ9/08/2009

    ★シンヴァさんっ!★
    すっかりおそなてもてほんとすません~;3;
    やといろいろできる時間できたので、
    更新いたしましたっ!
     
    さるとも、ぜひぜひみなさんで遊びにいらしてくださいねっ!
    シビっちょも今からとっても楽しみにしとりますっ!
    ブログも遊びにいかせていただきますねー!

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!