12/03/2009
6
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!


シビたんDEATH!
今日も今日とて、内容薄め、フツウの更新しちゃうぞう!
フツウって、すごくイイよね!
フツウのヒトすくねーんだもん!求むフツウ!
フツウ普及委員会の会長に立候補した!!!
今シビが作ったんだけどね!


それにしても定期メンテ、メンテ延長、
そしてメンテ再延長で結局終了予定18時とは…w
ネクソン相変わらずやりよるwww


メンテ後に売ろうと思って収穫しておいたかぼちゃが、
腐ってまうかもしれなくて気が気じゃありません!!!
ネクソンのヽ(`Д´)ノバーヤ!!!



なんてことないけどいつも楽しい、
シビたんのマイニチをなんてことなくノゾいちゃうアナタへ↓


みんなでへんがおしてあそんだよ

ボクちんとこの、仲良しギルド!

木曜日のエンチャデー!
テントで燃やすのすっかり飽きて、
全員で変顔してみました。




思い切りよくセノたんも変顔してるけど…www
の、載せちゃったけど…w

とりまっ!
タルちゃん野獣化オメトーウ!!!



こんどるをみてきたよ

11月28日はなんとゆってもコンドルー!

さるともにも遊びにきてくれとる、
ネピさんとこにお邪魔してきましゅた~っ(*´ω`*)
なんと25回目!とゆう衝撃の開催回数!すごいっ!




演奏家さんたちは相変わらずの完成度で、
ほんとミゴタエある演奏会だと思います!
ミナサマオツカレさまでしたっ(*´∀`*)

最近マリーサーバーで、
ゴールデンタイムに全ch満員とゆう、
悲劇が起きてるらしいのですが、
ルエリサーバーも負けず劣らず、全ch満員を記録しとりましたw
落ちたら戻れない恐怖と戦ってみたヨ!w

トリアナも1chは最近満員多いよねえ!
ヒト増えるのはええことだけど、
露店チェキできんのが寂しいのう(´;ω;`)




しってた?

最近気づいたんだけど…
キアDのすぐそばにあたMGってなくなてる…?w




それともシビたんが単にいろんな意味でオイテケボリなダケ…?w
教えてえろいひと!!!(なついw




ふくろうがくれたもの

ふくろうイベント、なんかええもんもろた?

オラ、4羽くらい育てて帰した気がするんだけど…
メガネ、女性用水着、
ピンクふさふさパナッシュXL、
青ふさふさパナッシュXLとゆう戦績でした…w
パナッシュこなにイラナイYO!!!




かぶりものはスキだけど、
シビ、パナッシュの美学はもちあわせてナイので
SSだけとってパナッシャーにオトナシク売ったった!




くるめなをやつけてきたよ

この前我がギルドの、
ギルメン・The・誤変換の魔術師アスたんから
G9の最後ドラゴンてつだて~の要請を受け
セノっぺとさそくお手伝いに!

クルメナ(であってるよね?w)戦は、
ちょと、非常に、大変だたので(笑)
SS撮ってないかた…とゆうか撮れなかった!www

おわてから記念撮影!




アスー!G9終了おめでとーっ(*´∀`*)




るかさんのえんそうかいにいったよ

敬愛するプリン魔法少女ぽえさんからの召喚により、
るかさんとこの「青空とまったり演奏会」にセノっぺと参上!

久々にるかさんとこお邪魔したけど、楽しいかった~(●´ェ`●)
エーしゃんおって、一緒に演奏もさせてもらちゃいました!

んでもってぽえさんがしびしび、告知しなさいなと、
ツンツンしてくれたので、超テレヤのシビたん、
セノっぺとぽみさんと、次回さるともの告知しちゃった!!!
初めての生告知でものそいキンチョウしたーっ!

ぽえさん、こんなシビに、ツンツンありがとでした!
アドリブうまくかえせなくてマジ無念でした次がんばります><
るかさん、告知の許可をどもでしゅた(´;ω;`)


そんなあったか~い、
るかさんとこの演奏会記念撮影!




ミナサマおつかれさまでした~(*´∀`*)




そんなこんなで、マイニチマイニチ、
とっても楽しく忙しく、
超マイペースに過ごしておるシビでありました!
メンテ再再延長とかなってないとイイナ…w

これからちょと、G11進めてみよーとおもてまーっす!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

6 コメント:

  1. おぉ。さるとも復活+??
    日にちきまったら教えてねーー

    返信削除
  2. シビタ12/13/2009

    ★リサさっ!★
     
    こんどるおつかれさまでした~!
    いやーりささん演奏、えがったですよ~(●´ェ`●)
     
    さるとも復活しやしたっ!
    お知らせメモまだ作ってなくて、
    もーしわけないです><
     
    今日明日にはミナサマに、
    メモ送らせていただきまーす!

    返信削除
  3. もうすぐさるともだねー><w
    半年ぶりくらい?w
    すっごい楽しみにしてる!
    一緒にがんばろーね。w

    返信削除
  4. 赤い人12/14/2009

    あいやいやい~(●ゝω<)b⌒☆n

    シビちゃん&セノちゃんコン!!

    さるとも間近です~ネ!楽しみすぎます!!

    今晩INするかね~???(21:00頃)

    『さるとも!ひ・み・ちゅ作戦会議』

    したいんですが('д)bグッ!

    ではではw

    返信削除
  5. こんばんは、青い人こと大佐ことオルビでございます。
    …噂に聞いてこのブログを見つけましたよ。

    どの記事も面白い内容なので、これから見に来ますよ。
    ついでに、うちのブログのリンクに追加させてもらいます。
    (急に押しかけて何だとか突っ込まない。

    さるとも演奏会、もちろんながら見に行きますよ。
    しかし、最初の頃と比べて随分大きくなりましたね…
    そういうイベントを開く人は交友関係が広い、というわけですかね。

    では、ここら辺で。
    ちなみに、一部MG撤去はG11実装時みたいですね…
    町に行きやすくなったから便利と言えば便利なんですが…

    返信削除
  6. シビタ12/15/2009

    ★セノたっ★
     
    半年はないじゃろwww
    とりあえずみんなでがばりましょい~!
    さるともは全員野球ですよ!
     
    ★ぽみさっ★
     
    ひみつ会議やてよかた!!!
    ええアイデアありがとうございましたデヘヘ(*´∀`*)
    またさるともでっ!
     
    ★オルビさん!★
     
    おっひさしぶりでございます!
    リンクありがとうございますーっ!
    恐縮でいっす!
    実はオルビさん、かなり初期の、
    さるともご存知ですよねえ!
    ずいぶんいろんな方が、
    遊びに来てくださる会になりましたよっ!
    オルビさんもぜひ、演奏などいかがですか…っw
     
    MGやっぱり撤去されてもたんですねえ!
    確かに羽でいけないし、
    まあ使わないとゆえば使わなかったですよね…w

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!