8/13/2010
4
どもー
シビた…ん…デス…



お、おひさしぶりりあんと~っ!!!


なんちて…


いやー! 
ちょと個人的かつ物理的に肩アンド腰なぞ、負傷とかしてましたーっ!
みんなもあんまりパソコンばかやてると、
シビたんみたく、椅子に座れなくなちゃうゾー!
ゲームは1日1時間!長時間の場合は必ず休憩をとってよネ!

さて。まあそゆう物理的な理由もあて、
PCライフからちょと離れてたとゆうのもあたんですけどー


それ以上に、オラのモチベーションを下げまくりんぐの出来事、
想像だにしなかた、
そう、いわゆるひとつの、ハップニングがマビ界に起きたでやんすよ~!


みてよこれ!



え? オレンジアタマのはずの、シビたんが、キンパツになている?
オシイ!それもまあ確かにそーなんだけど、ちゃうちゃう!


まあ、キンパツ、ぜんぜんきにってないから、
次の転生(老いたタイトル取った後な!)で元に戻すお…っ
それはおいといて…もとよくみてけろ!


そうなんです!
エリンで1番、初心者服(Notプレミアム)を愛用していたこのシビたんに対する…
ネクソンの裏切りですよ!!!
いつのまにか…
服 の デ ザ イ ン か わ っ て た ー っ!!!




うわーん!なんだこのラグランスリーブもどき~!
肩から袖にかけて、色かわてるじゃねいでぃすかーっ!
せかくおフランスのハイネックムードだたのに、
ラグランスリーブ化したため、突如なんだかアメリケンーっ!
これじゃベレー帽が合うわけねーっ!


しかも貧乏くささ爆発だた膝アテ部分も、
なんかステッチ入ってもてさらに微妙なオサレ風?になてるしーっ!


もう

もう



お願いだから、もとにもどしてくりーっ!!!




おフランスキブンだたシビたん、ガックリ。



ま、そんなこんなで、この衝撃以外にも、リアルマニ最高!の
ロマンパーセンテージゼロのMOMがはじまたり、
そのせいかわかんねーけど、なんか相場がアホのよーにあがてて、
革とかとてもじゃねーけど買えなかったり、
シビたんがくじける要素は山盛りだたのです。


どうも運営とは意見が合わないようだ…っ!


しかし、やっぱりオラのおうちはマビなので、
エリンで見かけたら生暖かくコニチハしてあげてネーっ!しゆ!☆(ゝω・`)

4 コメント:

  1. セノ!8/17/2010

    おうのう。
    新しい初心者服…悲しい形になってるね…w
    前のがステキだった!w
    ざーんねん。w

    オレンジアタマに戻ったらー似合う服探そう!w

    それと、またINしてあそぼー^^

    返信削除
  2. りゅに8/17/2010

    !!
    しびさんだっ お久しぶりですっ
    そして おかえりなさい><
    女子初心者服は素適度が増してたんですが
    男の子は……、ど、どんまいです><
    運営さんと気はあわなくとも
    しびさんなりに楽しむ事ができれば
    結果おーらいじゃないかなーと思うますw
    また機会がありましたらよろしくですよー!

    返信削除
  3. るか8/19/2010

    シビさんだ!シビさんだ!!
    ずっと見かけないからどうしたんだろう・・・と
    心配だったでござるよー><
    運営さんは予想の斜め上へいくアプデを頑張ってくれ
    ちゃってて、どうしたもんかとは思うですよね(´・ω・`)

    でもでも、シビさんが元気(?)そうでなによりですーヽ(´▽`)ノ
    また一緒に遊んでくださいませねー。

    返信削除
  4. 小蓮華12/16/2010

    しび様よいお年を

    返信削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!