12/07/2013
ヒャッハー!!!

ヘロウみなさま!おひさしブリーフ&トランクス!
sybi a.k.a.シ ビ た ん DEATH!!!!!!!!!!!!

なんと、誰にもなんにも求められていないのに、
シビたんさりげなくブログ復活してみました。



今まで何度となく引退の危機は迎えておりましたが
地味ーに地味ーに半年に1回くらいはインして

「ほほーマビノギも変わったもんじゃ。わしゃついていけんわい。
こりゃ若いモンにまかせて、ロートルは引退じゃのう。」

とモニタの前でうんうんと頷き、
そっとゲームを終了させたはずなのに
なんかモタモタとIEが立ち上がる仕様なので
イライラしながらそれをぷちっと終了させる日々を
送っていたのですが…。



今年に入ってパスワード管理ソフトのデータをすべて紛失するという
阿鼻叫喚の地獄絵図を体験しちゃいまして
自分で設定したはずの秘密の質問に
なにひとつ答えられないオラって
ほんとはシビじゃないんじゃないかとゆう
アイデンティティーの崩壊も経験したりしまして…。


↑あ、そういえば、マビノギもアイデンティティー崩壊してましたよね(笑)
(好調なアラド戦記に魂を売り渡したマビノギログイン画面)



もちろんマビノギIDもパスワードも紛失。
紐づけていたメアドもすべて紛失。


マビノギに…もう…インできないんだ…
こんなイン率のオラでもFLにまだ残してくれてるフレさんたちにも会えない…
あんなにたくさんのペットたんたち…倉庫ちゃんたち…
もう二度と会えない…。

オラ…エリンに帰れないんだ…。





そう思ったとき、「これじゃイカーン!!!」とオラの中でなにかが!
さっそく鼻息荒く、相方せのっちょに連絡。

サポートにさんざん連絡をしまくり(ありがとうございました;3;)、
シビたん、マビノギIDを復活させることができたのです…!




で、XMLの魔術師セノさまの協力のおかげで、
とんとん拍子にブログ復活。

その名も「シビノギ2




わあ、シンプルー。
なんにも考えてないのがバレバレだネ!

前のシビノギでいいじゃねえか!とお思いのアナタ!
ノンノン!いくねえのです!


たまに旧シビも登場すると思いますが、
旧シビはいろいろ詰んでいるので…


(↑累積のワリにたまにしかこないと増えてるいろんなスキルに目移りしすぎて
器用貧乏、中抜け期間あるもののかれこれ6年ちかくやっているわりに
箱開けたことがなくそれはつまりシビタはレペゼン無課金の会
=カス火力でめたくそ弱い(笑)ので、メインクエがちーともすすみやがりません;3;)



間違ってタイトルもらえるプレミアムカードで作っちまった
新キャラで、シビたんファンタジーライフやりなおしです。

人生1年生!

こんなピュア~に生まれ変わった(中身は真っ黒^0^)新シビたんと
重課金の荒波にあえて揉まれにいきたい所存です!!!
(強さっつーものに興味がないので箱は開けませんがー(笑))



カモン過疎鳥鯖!
どんとこいサービス終了!
その日までオラ、マビノギにすべてを捧げちゃう!
あなたにア・ゲ・ル!(はぁと)

みなさまお久しぶりです。
またどうぞ、よろしくお願いいたします。
のんびり~( ゚д゚)ノ ヨロッ

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!