2/19/2014
ヘイみんなさま!
いまさらながらにあけましておめでとうございますってなもんよ!


相変わらずカブリモノへの愛は止まりません。
愛が止まらないTurn it into love

マビほど多様なカブリモノを用意してくれているゲームが
ほかにあるだろうか。いや、ない。反語。



しかし、地味に復帰していて思うのですが
ヒト減ったよねえ。
マビ、とっても面白いゲームなんだけどなあ。


休む前、黄色いサイトがイヤだったんだけど
その存在を諦めて戻るとまだあって、
賛否両論を打ち砕いて普通に市民権を得ていて
すげーと思った(笑)


ま、楽しければどーでもイイよネ!


基本的に無責任なので、切り替えはやいの。


で、遊び疲れて寝ちゃうと。


セノっぺといつも、
オラたち、マビの遊び方間違えてるかもしれないって話を
するんですけど…。


ちょとシビたんのマビライフを振り返ってみます。



ログイン

サブ倉庫回ってアドバン回収←この時点で中の人の体力半分に

メインにCC←しかし疲れているのでインして放置

なんとなくセノたんと合流

セノたんからなんかもらう

染色したりして遊ぶ

染色に疲れる

ログアウト


あれ…?

なにかおかしいけど、
まあ、こんな感じが1ヶ月のうち29日くらい。



すんごいやる気ある日(主に転生した次の日)

ログイン

セノっぺと合流

位置ズレをものともせずイカダ

眠いけどイカダ

根性でイカダ

疲れ果てて終了、解散

ちょとだけアドバン回収

限界

ログアウト




老人…?


まいっか。


こんなファンタジーライフもありますよー。
とゆうことで。


そいえばこの前、女子になった。(略してジョシビ)


ひっさびさに女子なんだけど、かわいいから楽しいです。


箱産(って今ゆう?(笑))の服より
店売りを染色して楽しむのがシビセノ流。

このむちゃくちゃカワイイウサギたん傘は
セノっぺにもらった!
スペースキーでくるっとジャンプする
ニクイヤツ。


久しぶりにクロスボウのスキル上げてみたら
大弓使いなった。
やる気なくても意外となんとかなるのがマビ。
グランドマスターになってみたいぞ。


今日はあまりにも寒い→眠い
ので、テンションだだ下がりブログで
でもこんな自分が珍しい(笑)ので
あえて投稿してみました。


部屋あったかすぎ。ねむーい。

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!