3/13/2014
どもー。

この突風と雨の中、無目的に秋葉原に行って
そして無事に帰ってきたシビたんでーす。
ガンダムカフェで、
ハロチョコラテ飲んできました。

かわいくて癒された~。
店員さんもかわいかった~。

アキバはしばらくいってない間に
なんかビルとかぶんぶん建ってて、
駅前は全体的にシャレオツだし、
ごはん食べるとこいっぱいあるし
なんか過ごしやすくなてた。

オタク文化は今まさに日本を象徴するモノだし…
どのお店も自信に溢れてて、かっこよかったな~。



( ゚o゚)ハッ

しもた!それどころじゃないじゃん!
なに新規英雄トレジャーハンターて!
今公式みたら、お知らせモリモリ。
いろいろ実装されとる!
ホワイトデーイベントもはじまた?
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

あと、3月15日(土) 00:00 ~ 23:59にロギンすると
なんかもらえるんだね了解しました。自分メモ。



シビはMBF(マビノギブランクあるけど復帰組)捜査官としての本領発揮ちゅうよ。
芋掘り班に潜入捜査中の相棒、
なまはげセノ捜査官から情報を受け取り…。

(置き方が暗号になってるの。
コレは、「エリンの芋はワタシが掘りつくした。」って、書いてあるのよ。
さすがね。セノ捜査官。
ジャガイモ用の鍬がカラダの一部になっているわ…。

アタシの返答は「楽園と休憩」のスキル本。
芋ばっかり掘ってないで、すこし休めってこと!)

2人で会うのがバレると危険だから、
会うときは誰にもわからないように、お互い変装してる…。
ヒゲめがねが似合いすぎて、アタシでも一瞬、
セノ捜査官が誰かわからなかったわ…。

オフの日は、人通りが多い落ち着かない場所で
日光浴ぶちかましてみたりしてる。
雑踏にさりげなくまぎれるのも、
捜査官として必要なテクよ。覚えて。

でも、いくら相棒ってゆっても、意見が分かれることもあるわ。
アタシたち、単独捜査ってワケじゃないから…。

もうちょっと、人生にはインパクトってもんが必要なんじゃないかって…
アタシたち、もっと攻めていいんじゃないの?!って…
3時間にわたる激論の末、外見を著しく変更したりすることもあるの。

これも潜入捜査の一環。
時には、ポンという名のリアルマネーも投げ打つ。
ここは、厳しい…厳しすぎる世界なのよ。


お互い他人のフリをする潜入捜査官生活が、またはじまる。
今度は何班に配属されるのかしら…。

アップデートに追いつけなくていつも不安…
そうね、たしかにAPの枯渇問題はMBF捜査官への脅威よ。
だけど、やりがいのある仕事だと、アタシは思ってる。

MBF(マビノギブランクあるけど復帰組)捜査官…。
アナタも仲間になってみない?



とまあ、勢いでやった変装(とブログの更新(笑))に合わせて
ブログのタイトル画像も背景も、セノっぺが変えてくれました。
春らしくて超カワイイよね!セノたんマジ天才。
いつもほんとーにありがとオオオ;3;



ほいじゃ、うpでと気になるし、
ちょっくらインしてこよかな!

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!