3/22/2014
やほー!

2日前に横浜でぶいぶいゆわしてきたら
疲れが今になって出てきちゃって
なんてゆうか記憶力含め、
全体的に鈍いめに暮らしている
シビたんエリンでは16歳です^0^
連日の釣り放置のおかげで、
キャンデーツリーもすっかり大きくなりました。

なんとゆってもお菓子装備が大好物の
シビたん垂涎のイベント(*´Д`)ハァハァ
シュガーアディクト上等!
もっと糖分をーっ!
かわいいだけで使えない武器おくれーっ!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そいえばこの前、仲良しの(自称)ぼっち廃2人組に
エリート蜘蛛に連れてってもらいました。
(2人とも人気者なのでぼっちではない。廃は正解。)
うん。あのね、
シビたんは寝ているだけの簡単なお仕事でした。

左がシビと思わせておいて、
類は友を呼んでいるだけで、フレさんです。
右でオールドファッションな死んだフリをしているのがシビ。
今、一番がんばってるのは、ヒュドラたんです。



シビがあんまりにもダメ与えられなくて
(´・ω・`) ショボーン
と見えたらしく、フレさんが心配して(優しい笑)
貸してくれた弓↓
意味わかんない廃スペックwwwwwwwwww
おいwwwなんぞこれwww

このチート性能弓(失礼)のおかげで
やーっとちょっぴりだけ倒せるようになって
シビたんゴキゲン。
調子に乗ってまた危機脱出中。

まったくもってノンビリと終了したエリート蜘蛛。
その後、3人でまったりおしゃべり。



フレさん 「シビって武器なにつかってんの?」

シビ 「えとね、拾った必中ロンボ?


…(ぼっち廃の2人が凍り付いてる空気)






シビ 「あ、改造はちゃんとしてるよ!クリ特化でー^0^」


…(それってあたりまえ以下だからの空気)


シビ 「あはは…ネタ武器ばっかり買ってるから、
本気装備ないんだよね…あはは(しどろもどろ)」



フレさん 「そっか…」

…(ここでフレさんペットを出し入れ。インベを見てる様子。)


しばらくして…


フレさん 「んじゃコレ、使ってないからあげるよ。」ポイッ
シビ 「えええ!これグロリアス空想ウィングボウじゃんwwwww
わwwwwwるwwwwwいwwwwwよwwwww(嬉しいですけどもちろん)」

フレさん 「んや~もう他にいいのあるし、
びっくりするほどそれ使ってないから~」

シビ 「マジかーっ!!!ほんとありがとおうおうおーっ;3;」

フレさん 「あ、後、赤石あげるから改造してみな~。」

シビ 「えええ!コレ露店でみたことあるど!
使い方よくわかてないけど、さらにアリガトーっ;3;」



寄生して経験値吸わせてもらったあげく
報酬の小手先はもちろん
高性能弓&改造用の石までイタダキ!とゆう
これぞ元祖クレクレ厨的な生き様を見せつけた(誰にだwww)
シビたんでありました。



これはほんとに自慢なんだけど、
シビのフレさんみんな、面白いし優しいんだよーっ!

工学上げてるフレさんがやてる露店で
こっそり銃買ったら、弾はオマケって、
自作弾さりげなく郵送してくれてたってゆう
粋なエピソードもあったり…;3;



こんな素晴らしく面倒見のイイヒトたちに支えられて
オラのマビライフは成り立っておるのですな~。

ほんとーに!!!大切なフレのみなさま!!!
アリガトゴザイマッス♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

一緒に遊んでもらった思い出と
いろいろ与えてくれたもの
(もらいすぎですけどねwww)
全部大事にしとります!!!



あんだけ危機脱出フィチャしてるくせに
まだDとゆうヘタレっぷり。
われながらヘボすぎますわ。

でも…これが愛されちゃう理由なのかな?
(●´ω`●)ゞエヘヘ ←

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!