3/28/2014
ども~☆

今さらツイッター(笑)はじめてみたり
今さらドラムンベース聴きなおしてみたり(笑)
もしかして本末転倒ながら
「今さら」自体がブームなんじゃないか(笑)と
自分とこんにゃく問答する日々を送っています。
Hello, everyone! I'm sybiで~すkonnichiwa!



さて。どうでもイイリアル話なんですが…

右手人差し指の爪を椅子に引っかけて
普段からカルシウム不足なもんで
真ん中あたりからパキっと割ってしまい
ってなってました(´;ω;`)

痛いしキー打つの時間かかるし、
まったくもってほんとに不便なんだぜ!

そんな痛みを我慢して書かなくても
誰も困らないのにあえて我慢してブログ書こうと思ったけど
そういえばマビ的な生活してないから
更新する内容も特になくてヤバイと思って
今インしてみるかーと思ったらマビメンテ中みたいだし
でもヒマだからなんかSSひっぱり出してきて
無理矢理ブログ書いちゃう
イイカゲンなくせにちょっぴり寂しがりなオラ。

ホント読んでくださってる不思議なステキな方たち、
ありがとうございます。



そだそだ!

うちの相方、CSSの魔術師セノさんが
いつのまにかブログ整備しとってくれたんだわ~。
さらに見やすくなっとって、
どうやら下のとこにニュースも入れてくれたぽい!

天才が手伝ってくれとるおかげで
こんなカチョイイ、ステキブログになてます。
セノさん脳みそほんとにありがとーっ!!!

リンクで前のシビノギとか
2011ねんのまだかわいかったしびたんといつもかわいいせのたん

前の前のシビノギとか
女シビより男シビ生活のが長いので、今はなんか落ち着かない

シビの入魂の(笑)音楽記事が読めちゃう
その前の「花粉症デビュウ」とかにもいけるんで、
シビマニア(いないのわかっててゆってるから!!!ほっといて!)の
あなたはぜひチェキラ☆
すいません音楽大好きなんですーっ!
いや~キャラに黒歴史アリですな~。
過去のオラ…いろいろテンション高すぎて
かなり恥ずかしいんだけど、
まあこれも自分なんで…
もうとっくに諦めてるってんだコンニャロメーッ!!!



ま、なにが言いたかったかってゆうと
釣り放置イベント波状攻撃のおかげさまで
セノ家の農場に大量のゴミを撒き散らしながら
釣りスキルがやっと1になりまったという
嬉しいご報告をしたかったってゆう。
(えー?!それーっ?!)



まあ、さらに言ってしまうと、
最近ウチ姫ばっかりやってるんですわ。
ほんと姫さまたちがエロ(重要)かわいくて
かなり萌えるんでひとつ4649
日本人て萌えの天才だよね!!!

今日のメンテは何時に終わるのかなあー。
インプイベって参加したことなくて
ちょとやてみたいんだ~(・∀・)

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!