3/29/2014
オッスオラインプ~


腹ポリポリ


尻ポリポリ


とりあえず元気良く
がちむちフンドシ兄さんたちに
絡んできたよ~

エイッ!エイッ!
コンニャロ!ニャロメーッ!

食べるとでっかくなるキノコ
誰か~

( ゚д゚)クレ





なんか戦うのめんどくさくなっちゃって
持ち物チェケラー
インベにあった、インプの日記を熟読。
(略してIIJ)
著者は不明。インプの誰か。
絵うまいじゃん!!!
フンフン。人間がいろいろマネするって
インプ怒ってるわ~
しかしながらマネされると不愉快なのは
人間も一緒じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!





( ゚д゚)ハッ!

遺憾!!!戦闘参加せにゃ!
「ちょwwwwwwwwwwシビとかwwwwwwwwwwwwカスすぎwwwwwwwwwwww」
って晒されちゃうよオオオ!!!



死闘の結果↓
アッー!☆が、ちょっぴりすぎて、見えねえー!!!



いっしょうけんめいがんばったのに…
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
どっちにしても晒されちゃうよオオオ!!!

あんな働きでこんなに素晴らしいものをちょうだいしてしまいました。
すいませんすいません。





あ、じゃあ今日はルエリでコンドルあるんで!
ちょっと襟鯖いってきま~す!
ヾ(=゚ω゚)ゞ サラバジャー

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!