6/15/2014
2
コトの発端は、今APに余裕のあるセノさんからの、
なにげない一言じゃった…。



「あでも…忍者きても、シビたんAPないよね(・∀・)」
「シビたんAPないよね(・∀・)」
「APないよね(・∀・)」
「(・∀・)」





ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
゚(゚´ω`゚)゚。ピー



確かに!コレを書き始めた時点での、
シビたんのAP残数はまさかの「4」!漢は黙ってヒトケタ!!!
ないのなら、ふやしてみせよう、アビリティポイントォーッ!!!
( `_ゝ´)フォォー



その日から、集中するためオフラインでの潜入捜査…
ゲームいっぱいすると疲れちゃう(老化のため)から、
あんまりインしないシビたんの
血のにじむようなAP収集活動が始まったのでありました…。
…ここからはロッキーのテーマ"Gonna Fly Now"をBGMにご覧ください…



小さなことからコツコツと!ドラゴンちゃんと変身遊びだ!アブウ~!
アリバンジョー?!毎日消化してますよ!ヒト多すぎてどこにいるかわかんねーけどな!!!
( ゚Д゚)ハァ? 探検? リッチ無理!わかりましたロンガ回ればいいんでしょ!!!
ドラマね、ドラマ重要ですよ。一回終わるごとにAP20…でかい…でかいどぉぉぉ!!!
( `_ゝ´)フォォー!!!アブッアブッアブッ!!!



と、人格が壊れるくらいの必死さで、200近くまで戻したものの…



考えてみたらまだ上げたいスキルいっぱいありすぎて
ニンジャスキルにまで手が回らないんじゃないかってゆう現実アハアハ。
それに実戦で使えるようになるには、フツーみんな1まで上げると思うから…。



うん。どーかんがえても今回のアプデ、スルーだわ\(^o^)/



これがMBF(マビノギブランクあるけど復帰組)の宿命かーっ!
現役バリッバリの廃エルフたん(ノハちゃんではない)とか
「APですか?!あー5000ありますっ(´・ω・)キリッ」って
ちょっと少ないですかね?くらいの勢いでぶちかましてたしなー(笑)

しゃーない!なんかとりあえず周りのヒトみて
うらやましがりたいと思います(結局いつもの感じ(´・ω・)キリッ)



と、ここでとーん師匠(復帰後のシビノギでは、初登場のキャラ)から
ロナパン鯖でMBF捜査官として潜入捜査の指令がきてもたので、
今後おそらく、シビたんはロナパン鯖の捜査に集中すると思いますッ!
限定鯖でのシビたんの大活躍(?)が目に浮かぶようだ!人がゴミのようだ!
お楽しみにーっ!!!



やーしかし、使ってない微妙なスキル全部下げたいのう。
パーフェクトスキルアントレイン、大量に求む!
てゆうかマジでスキル構成、絶望的にぐっちゃぐちゃなんで(自業自得)
スキル全部振り直させてくだちいおねがいしますおねがいします(´;ω;`)

あ、これ要望に書いてみよう。たまには!

2 コメント:

  1. セノ6/17/2014

    忍者楽しみだね~AP貯まったら一緒に挑戦してみよ><w
    レベ上げお疲れ様。w
    ろっきーのテーマがピッタリすぎてステキ…w
    またね~^^

    返信削除
    返信
    1. セノっさーん!
      なんかがんばりすぎて灰になってマビから(2日)距離置いてた…(爆笑)
      ロッキーのテーマはMIDIさんがついったでちょいちょい話題に出すから
      サブリミナルった!!!(笑)

      元気でたからまたマビする~!

      削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!