6/10/2014
6
んちゃ!
オトコマエ旋風が勝手に吹き荒れるエリンから
サメローブオットセイをお供に、
サメのカブリモノ好きをアピールしながら
久々の男シビ(ダンシビ)がお送りする
今日のシビノギ!男塾!ほよよ!

な~にぃ~!?やっちまったな~!
クールポコ、大好きだったんだけど、
今なにやてるのかな…(´・ω・`)
こーんなときはついったをフォローだ!

マビマニーが無さすぎるから露店やろーと思ったけど
その前にインベ整理とゆう壁が厚すぎて
露店どころかログインもやんなっちゃってる
(ある意味いつものミスタースランプ)
シビッチョでやんす~パフッ~(笑点風)

あ、あのパフって音、「パフパフラッパ」ってゆう楽器で鳴らしてるらしいですよ。
地味にアマゾンでも買えます。欲しくない?いや欲しいよね?え?欲しくない?
目は新しい「コレンティンの目」を採用。アタラシモノ好きなんで。
あでも、ごめん、シワとか、顔タトゥーとか増えてたけど、
自分の可能性が無限に広がりすぎちゃって使いこなせねーよ!



6月6日、魔法少女ぽえってぃさん主催の、
「はぴはぴonすてーじ」を見に
タルラークへお邪魔してきたんですが…。

こ、このSSで演奏されとる「神聖アルキア」さんってゆう方が
ほんとに、ものすごく、超オットコマエで
シビたんLOVEずっきゅん即、ついったをフォロ&ブログをリンクとゆう…
久々にストーカー愛を炸裂させてしまいました。
(アルキアさん、フォロバ&相互感謝ですー!(´;ω;`))

いや~どんなふうにカッコイイかは、
ちょっとオラなんかの言葉では表現しきれないんで…
アルキアさんのブログをまめにチェキ☆してもろて、
完成度の高いMMLをたくさんうpされとるんで、予習のため貪り聴いて頂いて、
樽にキャラ作って休憩だけ覚えて演奏会へ足を運んでみてください…!
あのスンバラスイー演奏&アツイトークをぜひ、生で!体験してくださいっ!

ぽえさんいつもながら素敵なプリン魔法少女お疲れ様でした!
演奏者さんたち、お手伝いの方たち、観客のみなさんが
あうんの呼吸で、時間の無駄がまったくない素晴らしい演奏会
楽しませて頂きました~(*´ω`*)



6月7日はロナの日でやんした~。
シビたんはジョシビ最後の記念に参加したかったのですが…
なんか染色とかバタバタしてもて行ったらもう
人文字作成は終わっていたとゆう…\(^o^)/まあありがち。

しかし…ロナおったーっ!でっかいからすぐわかった~!手前にカメガもおったーっ!
イベント遅刻したにもかかわらず根性で厚かましく近づいてSS撮った~!
あまりに重くてフレさんたちにメッセもできんかった(´;ω;`)
キャー!ロナー!とかてSS撮りまくてたら、後ろでなんか変身しとった。
ロナ、棍棒でギブネンと戦ってた。オトコマエだった。
オトコマエといえば!この前の記事にも書いた梅さんとこのギルメンさん
見かけるといつも声かけてくれるナイスジャイ、ジェン○ル様と遭遇!
パン帽子にパン風船、そしてこのSSだと見えないけどパン盾などなど
全身が「ロナパン☆LOVE」って叫んでたよ…ッその姿!その笑顔!
プライスレス!!!
いやあ、ジェン○ル様、大好きです!
ブログも読んでくれとって…(´;ω;`)ウッ…ほんとありがとごジャイますっ!
またスカアハで死と隣り合わせ、地獄の一本釣り大会一緒にやてねー!



あ、ボクの近況ですか?
ぼかぁアレッスよ。錬金とか、人形とかね…自分の可能性(つばさ)、信じて
いろんな夢、追いかけてたんスけど…はは、なんか恥ずかしいな。昔の自分。

えっと、今、自分本気で 「歌い手」 目指してます。

いつかビッグになって、アリアさんと競演させてもらって…
ロナパンのイカしたレディオで、エリン初の
5大ドームツアー(ダンバ、マハ、ベルファスト、フィリア、バレス)埋められる
シャーク(とがった)なアーティストって紹介されるのが、目標ッス!
今の自分の、最高の観客(オーディエンス)は、
畑の作物…かな?やー、マジで、すげー反応が素直なんですよね。
自分がこう、オレ今の歌もしかして神がかっちゃった?とか思うと
瞬時に成長速くなったりとかね…。やめられないッスね。



(シビに限っては困ったことにすごくこじらせている)オトコマエ旋風は
まだまだ!エリンに!吹き荒れる模様☆

漢は黙ってあ ら は げ!
漢は黙ってあ ら は げ!

6 コメント:

  1. ジェントル6/10/2014

    ロナパンイベお疲れさん。自分は最後の最後しかチラ見できなくて残念。
    でもここでSS見れたからいっかなー。
    ユザイベは見てるだけでも楽しいね

    返信削除
    返信
    1. ニャー!ジェントル様ーっ!コメありがとうのすけ~!
      プレビュー動かなかったかに?!
      セノたんとちょと確認してみるっ!

      ユザイベは参加するのがほんと楽しいよネー!
      今度は演奏会とかご一緒にいかがでしょーかっ(*´ω`*)

      削除
  2. 秋璃6/14/2014

    なんですとΣ(・ω・ノ)ノ!
    シビさんもロナイベいらしてたんですね!
    実は私も観客として楽しんでたんですよ~w
    気付いていられればお話できたかもしれないのにっ私のばかっ( ;∀;)
    ロナ本人さん気前よくて面白かったですね。

    2日にわたってのイベントお疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. 秋璃さーん!

      コメ&相互リンクありがとございます(´;ω;`)
      オラ実は、ロナイベで、秋璃さんお見かけしたんですけど、
      も、もし違う方だったらどぼじびよぼ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなって
      声かけられずに終わったチキンエピソードが(笑)

      もう、大丈夫です!お見かけしたら音速で近づいて
      あやしいおどりを踊ります!
      たとえ中身ご不在だったとしても…ッ!

      削除
  3. 神聖アルキア7/03/2014

    なんと・・俺をブログで紹介してくれていたとは・・・!
    今気づいたよごめーん!そしてシビさんありがとう(*´∀`)
    ・・でも褒めても汁しか出ないんだぜ。

    ロナでかいっすね・・その時IN出来ず見れなかったんですけど
    ここまで巨大化していると驚いてしまったね。

    返信削除
    返信
    1. アルキアさんだー!見てくださってありがとうございます!
      今度もとちゃんとリンクの紹介しようと思っとるんですよ~(*´ω`*)
      汁でぜんぜんいいです。アニキ汁でもうシビ大満足なんでっ!

      ギルド演奏会企画されとるみたいなんで、すごい楽しみにしとります。
      ギルメンさんじゃなくても参加とゆうか、見にいけるんですかね…?!

      削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!