6/08/2014
2
ドーモー

最近、トライポフォビア(集合体恐怖症)の画像をこっそり見ては
ヒトリでプルプルプルってするのが趣味、だー!

鯖統合してヒトが増えたのはイイのですが、
あまりにも人見知りなため余計に閉鎖的になってしまい(爆笑)
と、ともだちにな、なってください…その一言がゆえなくて(´・ω:;.:...
エリンではガラスの十代、不器用なシビたんでスこにちは。

えっと、すいません世の中的にはロナの日ネタが旬だと思うんですけど
例によって例のごとく、いろいろ出遅れてまーす\(^o^)/
しかたないのでいつものごとく生暖かく見守ってやってくださいよ!よっ!社長っ!
統合後、1chは連日満員、他チャンネルも混雑表示みたいで、
活気があってとてつもなくイイじゃないディスカー!
仲良し、ノハちゃんの農場でくつろぐシビセノ。
ノハちゃんはシビよりぜんぜん後にマビ始めてるんだけど
累積はぜんぜん上の、廃人鬼強いエルフたんです。



最近、APかき集めるのにも飽きたシビは、何やってんのかってゆうと…
変身しても頭装備キープできるってゆう
小ワザをノハくんに教わったので、思う存分遊んでみたり。
まあ、あんまりにもシュールでけっこー引くけどね(笑)
その流れで呼び出したマリオネットがなんかちょと怖かったりとか。



チアボンボンって実は異常に強いんじゃないかって3人で盛り上がって…
トゥディのかげさす(ハード)をチアボンボン縛りで攻略。
シャドウゴーストも、なんなく(?)倒せるチアボンボン部隊。
ドッペルシビも、華麗なチアテクで沈めます。うむ、満足。



フレのヤスさんが、フレコメにてえびチャーハンを熱く求めていたので
ネタとして購入した俺の店「土曜日は私と」号にて、勝手にお手伝い。
いいことすると、いいことある。
えびチャーハン20個のお礼に、ありがとな!とかて、ヤスさんからゆでたまご、いっこもらった。
ゆうとくが、わいはお礼のために作ったんやない。友情のために作ったんや。



蜘蛛(集合体恐怖症にはどうにもたまらんミッソン)後にノハMMLを合奏。
神がかってしまった上にバーサク仕様だたため絵面がとんでもなくなた。
目がー目がー。



とまあ、このように撮りためていたSSをまとめてみると、
相変わらず我ながら信じられないくらいもやっとした感じで、
日々シビ流にマビを楽しんでおるのがとてもよくわかりました。

てゆうか、どう考えても、これじゃともだちできねーわwww

(シビフレさんたちいつもほんと、
こんなのにお付き合い頂いてて、
すみませええええん!!!(笑))

あ、でもこんなんでもフレなったるわとゆう勇者を
シビはいつでもノドから手が出るくらいお待ちしています。

FLCを爽やかに無駄にできるキミ!
ルエリの片隅で、シビと握手!☆(ゝω・)v

2 コメント:

  1. セノ6/10/2014

    チアボンボン隊楽しかったね~><w
    細工の仕方とかわかんないけど、ちょっと細工してみたくなっちゃったw(チアボンボン限定。w

    いろいろスキルとか装備とか何がいいのかも、タイミングもなにもかもさっぱりわかんない!!w
    私もうおなかいっぱい!
    ちょっと浦島すぎるから、のんびり復帰して、ゆっくり一緒に慣れてこ~^^
    また遊ぼう~おやすみなさい^^

    返信削除
    返信
    1. 細工は手だしたらあかんって…ばっちゃがゆってたど!

      セノさんおなかいっぱいかあーっ!無理せず!
      シビたんはやりたいこといぱいあるんだけど、APがない(笑)
      今週ニンジャくる?!よね?てーへんだ~!ドラマやんなきゃ~!

      削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!