7/05/2014
2
アロハ~!
今日もイカレポンチでーす。

イカレポンチはイイぞ~。
なんとゆっても小さいことを気にしない感がてんこもりなんだぞ~。
でもね、マジメなヒトには嫌われることが多いから
イカレポンチ風の装いをするときは、TPOに気をつけて!
イカレポンチる時と場所を、キチンと選べたら、アナタも立派なオ・ト・ナ。

さて今日は!!!シビたん!!!
愛するブロガーさんたちをご紹介すゆのだ!!!

なんかね、いろんなみなさんのブログ拝見しとってね
ちゃんとリンクした先のブログをね、紹介しとるんよー(´;ω;`)
シビもね、いろんなブログで紹介して頂いてて
これは!ちゃんと!ウチでも!やらんと!って
イカレポンチなりにこれでもちゃんと考えたんだよ!
誓って、みんなが続々とゲトしてる浮き輪をもらえなかったからって…
となりでセノたんがドヤ顔でさっそく浮き輪つけてるからって…
完全に腐りたおしてやる気を失ってロギンしてなくてネタがまったくなんにもない
とかじゃないから!!!ンアッ!ハッハッハッハー!



では、これからリニューアルシビノギ後、
シビたんからお願いして新しくリンクさせて頂いたブログを
あいうえお順にご紹介いたしますっ!



デロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロデロ
(ドラムロールのつもりだったけど書いてみたらなんか気持ち悪いだけだった)

テテーン!



200m先のコンビニに行く途中で職質された
タル鯖 紅凰華 様

ガチの下ネタ8割に2割のブリリアントな知性、
そしてスプーン1杯の優しさがキラリと光る、紅さんのブログ。
こんなに文章うまいヒトがおるんだなあ~と、
いつも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ嫉妬しながら読んでおります。
とにかく面白い×面白いので、いつも更新楽しみにしとります(*´ω`*)


Archia's MML Works ~アルキアのチラ裏~
タル鯖 神聖アルキア 様

ぽえさんのはぴすてで運命の出会いを果たし、
ストカ的にフォロ&リンクさせてもろたイケメン、アルキアさん。
頻繁に更新されるMMLがとにかく素晴らしくて、
いつもワクワクしながら聴かせてもろてます。
MMLだけでなく、ご本人も本当に気持ちの良い、ステキな方です(*´ω`*)


シャリィのファンタジーくまらいふ
ルエリ鯖 シャリィ 様

シビたんなんかよりぜんぜんブログ先輩のシャリィさん。
ついったで少し絡ませて頂いてから、俄然仲良くして頂いてマス(*´ω`*)
とにかく戦闘系の考察が鬼丁寧で、むちゃくちゃ勉強になるます。
シャリィさんくらい強かったら戦闘も楽しそう~!
合奏で遊んでもろたんで、次はペッカ連れて行ってもらおうとおもてます…!


とことんのほほん
ルエリ鯖 秋璃 様

秋璃さんはシビノギ休止中もそっと見守って下さってた方!
ある日頂いたコメントがすべてのはじまりでしゅた…(*´∀`*)ポワワ
ブログではなんとゆうかこう、めちゃめちゃオチャメさんでかわいくて、
愛されキャラ感満点です。一緒に遊んだらすごい楽しいんだろうなあ~!
実はものすごく絵の上手な方でもあります。


マビ喫茶晴レル屋CB
タル鯖 碧のシービー 様

タル鯖のシビさん。偶然にもあだ名が同じで、しかもキャラの髪型も同じとゆう…!
シビノギ見つけてくれて、すぐにコメントとリンクしてくださいました。
同じあだ名にも関わらず、シビさんはマビ嫁さんとむちゃくちゃラヴラヴの
超イケメンぶりを発揮!うらやま!!!しいぞ!!!
今度ぜひ、相方さんとさるともに遊びにきてほしいなー(*´ω`*)



どうですか!リンク先のみなさますごくないですか?!
シビたん自身はたいしたことねーんだけど
なんかステキなヒトに囲まれちゃう運命なんですわ!
う~ん!幸せだな~(・´з`・)

間違いなく充実しとる読み応えあるブログばかりなので
みなさまぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね~!

2 コメント:

  1. 秋璃7/10/2014

    ご紹介ありがとうございます(*ノノ)
    お隣さんよろしくお願いします!

    クーポン過酷イベントお疲れ様でした~。
    やっぱり求めるはネタ装備ですよねw

    返信削除
    返信
    1. 秋璃さんー!すっかりご無沙汰しとります><
      諸事情により少しマビ離れますが、秋璃さんのブログ楽しみに読ませて頂きます!
      またエリンでお会いできる日を楽しみにしとります(*´ω`*)

      削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!