7/07/2015
レディース&ジェントルメン!
あんどおとっつあん、おっかさん
グドアフタヌーンこんにちは。
グドイブニングおこんばんわー!

ドゥモー!部屋の湿気が90%超えてて
湿度計を3度見してもたシビたんでぃーす!
すごいな梅雨!湿気でカビとダニが活き活きしてるね!



いやあ。なんか、経験値5倍とかで甘やかされてたもんで
ふつーに戻ったらかなりやる気↓www
とりあえず、魔法スキル2倍の最終日に
ずーっとインベを圧迫していたマーリン才能券?を使ってみましゅた。

で。
えーと、なぜかシリエン生態学上げてますwww

いやまって違うの!これにはガチの理由があるんだぜ!

wiki見たらさーメテオストライク打つには、「スタッフ系の装備」って書いてあって…
え!シビたんスタッフなんか持ってないズラ!
つい懐かしの狩野英孝のように叫んだよね「スタッフゥゥゥゥー!」

で。

ほんじゃま、なんかスタッフ自作でもするか。
(この時点では衣装セットに付属していたマーリンのシリエン魔力ナックルで
メテオストライクが打てる親切設計とは思ってもみなかった。)
と、思ってえーと、いちからはじめてました。
例えるならばおいしいパンを作るために、小麦から育てるあの感じ。

いやいやまさかナックルで魔法打てると思わないじゃなーい。

その事実は生態学がDになってから気づいたわけだがwww
あんまり気にせずいろんな目にあいながら、
とっても楽しくトレしています^0^
ちなみにいまだにメテオストライクは打ってませんwww

効率とかもともと関係なく暮らしているもんで
まあ、いきあたりばったりラジバンダリですよ。

今日はなんか、あのヒトは今的な空気ぶちかましちゃったなー。
マジでラッスンゴレライとかゆってる場合じゃない。




そりでは、梅雨をぶっとばせそうな
涼しげシャレオツ音楽を置いて去りたいと思います。

え…?いつもチョイスがぜんぜんトレンドじゃないって?
いいんですよ!トレンドの音楽なんか
検索かければもりもり出てくるデショ!
ここはシビたんのお城だからこれでいいのだ!

Patchworks "Summertime"

夏になると必ず聴いちゃう。
名カバーだと思います。
Patchworksは、フランス人DJのBruno Hovartのプロジェクト名。
今はMr. Presidentとしてが一番有名かも?

Patchworks "Sugar"(Amp Fiddler Mix)

またまたPatchworks。
これもなんとなくセットで聴いちゃうんだけど
原曲ぜんぜん違うwww
アンプ・フィドラーも大好きなんですが、このMix面白い。

MOP MOP Feat. Jackson Sloan "Perfect Day"(Original Edit)

イタリアのジャズファンクバンド、MOP MOP
この曲、ジャクソン・スローンのボーカルもけだるくてものそいかこよくて、
シビたん大好きなんですよねー。
Gerardo Frisinaがリミックスしとるバージョンもあるのですが
こちのが全体的にシンプルで好み。

MOP MOP feat. FRED WESLEY & ANTHONY JOSEPH "Run Around" (Radio Edit)

またまたMopMop。地味に2年前にアルバム出しとったので。
フレッド・ウェズリーとか参加しちゃうんだー。と、JB好きとしては嬉しい。
アンソニー・ジョセフのボーカルも最高にセキシイです。

Club Des Belugas "what is Jazz"(tape five remix)

フランス、イタリアときて、最後はドイツ。
こうして並べてみると、なんかやっぱりドイツの音って重厚な感じ。
このヒトらが出てきたころって、
エレクトロスウィングってゆうのがちょっぴり流行ってて
ビッグバンドジャズの新しい解釈みたいな感じで楽しかった。



こーんなカンジで、たまにはおしゃんてぃーなビートに身をまかせて
湿気なんか忘れて生産スキルトレに没頭するのも(・∀・)イイ!!ヨネ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Next
This is the most recent post.
前の投稿

0 コメント:

コメントを投稿

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!