6/26/2014
4
どもー

Once upon a time…マビではじめて、
ドキ☆ドキ!の野良パーテー!してもらった
爽やか無課金フェイス君に

「あ、じゃあ僕、塾いくんで!」

と去られて「な…っ!!!じゅ…塾…っ!!!だと…?!」と、
度肝を抜かれた経験をなぜか今
甘酸っぱく思い出しているシビたんです。
エリンは精神年齢ド低いヒトも山盛りだけど(笑)
実際にマジでおこちゃまもたくさんおるんで、
シビノギはレイティング「G」(General Audience)で超・健・全にがんばっちゃうゾ~☆
なにせシビたんゴリゴリの「SxE」(Straight Edge)だからネ!
健全すぎて逆に不健全なんだぜ~!YEAH!



で、えーと、がんばるとかイイながら、
シビっちょ、ぜんぜんマビやってないのだー^0^アハアハ

だってさ!!!ニンジャトレ進まなくてちっとも面白くないんだもん!!!
あんなにニンニンでござるござるって瞬間的に盛り上がってたけど、
エアニンジャ(エアギター的なものと思ってください)で終わったよ!(予想通り)
盛り上がって衣装買ってしまたけど(予想通り笑)染色もしてねー!!!
パーヘクトスキルアントレカポセルも欲しかったけど、
こんなペースじゃもらえるころにはマビノギ終わってそうだし(大爆笑)
AP目的だたらニンジャトレせんで転生しまくったら同じじゃん!!!
てゆうか転生したほうがぜんぜんはえーじゃん!!!

まったく、せっかくみんな鯖統合とかで戻ってきてて
マビ神ゲーですよアピールができるこの絶好のチャンスを
こんな…こんな、廃人&ネク畜向けのドMスキルトレ設定で
無駄にしていいのかネクソンよ!!!
ロナパン鯖のヒトたち、ニンジャトレ飽きて絶対FFいっちゃうぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



と、シビたんの怒髪、天を衝くこと山の如しだったわけですが、
みなさん気づいていらっしゃるかわかんないけど、シビノギって
仮にもマビノギのブログなんで悪口ばっかゆってないで、
一応なんかマビっぽいことしなきゃ!▼*゚v゚*▼テヘッ☆
とネク畜らしく反省して、今までの怒りはなかったかのように
さりげなく「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I 」イベントに参加。
とはいえ、アリバンジョーとロンガと彼らのしか行ってなかたので、「b.i.g.i」しか集まってない。
え?!どーすんのこれ?!100枚集めてウキワの夢、早くも砕け散ってるんじゃねえの?!
wikiみたら「m.a」は狼系がドロップするらしいのでテルコへビューン。
しばらくそのへんにいる狼をいじめてたんだけど、あんまり出ない。早々に撤収(笑)
[n.o」はスケルトンが隠し持ってるらしいんで、んじゃラビでもいくかーと思って珍しくラビ通常へ。
まあドロップするけど、それぞれ10枚ないくらい。さっきゅんを愛でてさっさと終了。



今回の成果↓
ワー!材料集めならマカセトケー!



一応、「m.a」はドレン初級ゴーレムで、
「n.o」はバリ下でも集めやすいってゆうのは
なんかwikiとか公式の掲示板で見たんだけど、
そこ回って100枚集める「努力!忍耐!根性!」属性が
シビたんにあるかってゆうと残念ながらまったくないので、
指くわえてみてることに決定です。
しかもアレじゃろ?!100枚集めてもウキワ選べないんじゃろ?!
そんなご無体なー!



と、勝手にいろいろ飽きたのをネクソンのせいにして
そっとロリポップチェーンソウを立ち上げるのでした。
シビたんね、リアル忙しいんだわ。
なにせゾンビいっぱいぶち殺さないといけないから!
さすがに塾はいかないけどネ☆

|Д´)ノ 》 ホンジャ、マカ!!!

4 コメント:

  1. CBこと碧のシービー6/30/2014

    いや~、まさかこのエリンに同じあだ名の人が同じようにブログをやってらっしゃるとは・・・。世間は狭いですねえw
    ってことではじめまして、タルラーク鯖(元キホール)のシビさん、こと碧のシービーといいます。
    僕もすこ~しばかり音楽やらMMLやらかじった(かじってる!?)人なので、ぜひぜひ仲良くなりたいですなあ。
    ってここで勝手ではございますが、僕のブログの方にリンク貼っておきました。
    ツイッターやらマビノギ配信やらいろんなことやってますので、もしよかったら以後お見知りおきを!

    返信削除
    返信
    1. わー!シビさん!!!シビたんですはじめまして><

      ブログ拝見させて頂いたのですが、
      (ハニーとラブラブで超キュートなブログでしたっ(*´ω`*)
      シビさんがイケメン度100%キャラなので…
      ルエリ(元トリ)のシビたんはもうほんとこんなですいませんー!!

      ブログリンク本当ありがとうございます。恐縮です!
      ウチも貼らせて頂きますー!

      あの、ほんとよかたら仲良くしてくださいっ!
      すっごい恥ずかしがりなもんで、コメ頂けて感謝です(´;ω;`)

      そろそろ演奏会やろうと思っておりまして、
      よかたら参加して頂きたいので、またご連絡させて頂きます~っ!

      削除
  2. 秋璃7/03/2014

    哀愁漂う最初のSSがツボですw
    本当に過酷なイベントでしたね・・クーポンがくるくる回ってドロプする光景が
    未だに脳裏にこびりついてます。(*゚ロ゚)ハッ!!病気!?
    ともあれ、お疲れ様でした!

    返信削除
    返信
    1. うははは哀愁感じてもらえてウレスイ(笑)
      なんか燃え尽きちゃったんですよねえ!w

      100枚集めて、選べないってどんだけだよォォォ!!!って
      ぬるま湯に生まれぬるま湯に育ち、そして
      現在もなお、ぬるま湯にどっぷりつかっているシビたんには
      とてもじゃないけどがんばれませんでした(涙)

      秋璃さんもおつかされまでしゅたーっ(*´ω`*)

      削除

    ※「コメントの記入者:【名前/URL】」を選択し、「名前」にキャラ名、「URL」にURLもしくは無記入で送れますのでお気軽にお願いイタシマス!